みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Apr 25

  • 22:52  あ、うち東海地方です^^ RT @momodog22 ねえ残念です。関東でもあればいいのにねえ RT miyabiOki わぁ〜、近場だったら駆けつけますのに!カエルlove☆ RT @momodog22 第2回カエルオフ・田んぼはロックだ!part2 を静々と予定中であります  [in reply to momodog22]
  • 22:31  @bonjuice ご心配ありがとう!なんとか峠は越したかな〜というような感触です。  [in reply to bonjuice]
  • 22:13  わぁ〜、近場だったら駆けつけますのに!カエルlove☆ RT @momodog22 といいつつ先日好評のうちに終わったカエルオフに続き、第2回カエルオフ・田んぼはロックだ!part2 を静々と予定中であります  [in reply to momodog22]
  • 22:11  寝かしつけのときに寝落ちし(いつものこと)、がそごそと起き出してきました。やっぱり寝かしつけは、すべてを終えて朝まで寝落ちするに限るわぁ X-X
  • 17:44  おチビさん、汗ビッショリになりながら2時間半熟睡。おかげで熱は微熱まで下がり、ますます元気一杯に!でも、肺の影がとれて咳が治まるまでは保育所はお休みですよ〜
  • 17:42  スッキリできてよかった! RT @rosarietta: ご心配ありがとう。今も一眠りしてすっきりして病院行きましたw RT miyabiOki お互い子供の病気は辛いですね(/ _ ; ) RT @rosarietta: 久しぶりに二人でランチの予定が坊主中耳炎再発
  • 17:41  はい、大好きです!おチビさんも大ハマリ、ハガキを見つけてじーっと見つめていました。何度見ても面白いですよ♪ RT @waterbanana: ずーラシアン好きですね RT miyabiOki: 8/7『音楽の絵本』の先行予約の案内が届きました。さぁ、予約するぞぉ〜!
  • 17:18  8/7『音楽の絵本』の先行予約の案内が届きました。さぁ、予約するぞぉ〜!
  • 13:25  @gonta_ne_jp あぁ、なるほど、それでこっち方面に。レッスンでがっつり学んできてくださいね。そして、教わった事を私にも教えてくださいね〜♪  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 13:22  @bonjuice ご心配くださりありがとうございます。イヤな予感が当たって肺炎一歩手前でした。完治までしばらくかかりそうです(>_<)  [in reply to bonjuice]
  • 13:09  お互い子供の病気は辛いですね(/ _ ; ) RT @rosarietta: 久しぶりに二人でランチの予定が坊主中耳炎再発…お迎えいって…又枕で眠りました。夜は臨時営業…定休日終了
  • 12:45  昼から仕事に行く気満々だったけれど、職場の方に甘えてお休みさせてもらいました。おチビさんは昼寝中。さてぽっかり空いた時間に何しようか。
  • 11:40  おチビさんの診察だん。危惧していた通りの結果で、肺炎一歩手前だったよ(>_<) 本人はいたって元気。ここまでくると発熱も本人の体力次第、頑張れ〜!
  • 07:19  38度あってもきゃあきゃあ騒ぎながら走り回るおチビさん… すごいなぁ…
  • 06:17  おチビさん、朝起きても38度超え!…仕事休んで病院行きだぁ(>_<) おチビさんツライねぇ…

Powered by twtr2src