みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Apr 07

  • 22:47  明日の出勤はいつもより30分遅い。 急行で1駅、普通だと2駅手前で電車を降りて、花見がてら歩こうかな♪
  • 22:39  RT @oki2a24: 「ジンジャーシロップのレシピ、作り方メモ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/120959
  • 22:37  カエルLOVEは海も国境も越えるのですねぇ〜 RT @momodog22 アマガエルが目覚めただけでリプが200以上も一気に飛び込む素敵なTLではある。知らない変な外人さんからも来るのだ  [in reply to momodog22]
  • 22:34  カエルLOVE!^o^/  RT @momodog22 アマガエルが目覚めた為にいきなりTLをカエルでお騒がせしてますが、これからのシーズンこれが本来のTLになります。つまりそれは・・カエルLOVE  [in reply to momodog22]
  • 22:18  醍醐なんて見たことも食べたこともないです! RT @rosarietta 正解だす。 QT miyabiOki: 醍醐? RT @MasakiShimizu: 豆腐では? RT @rosarietta: ねぇさんハズレ  [in reply to rosarietta]
  • 22:16  @GotoTeruhisa 私もこういう会は初めてで驚きました。でもノンアルコールであったかいお茶だけで大盛り上がり!これはこれですごい! あちこち体壊して飲めなくなっている方あり、下戸の方あり、車な方ありだったんですよ〜  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 22:12  ^o^ → 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? miyabiOkiは、「よし。ウチはまずいけど朝まで居酒屋で飲もうぜ!」と連れ出した。 http://shindanmaker.com/107339
  • 22:07  ツイートしなかったつぶやきたち http://d.hatena.ne.jp/miyabiOki/20110407
  • 21:35  芋洗い状態過ぎちゃって過密すぎですね。雨よ降れ、桜は残念だけど RT @momodog22 ところで、明日にでもまとまった雨が降らないとニホンアカガエルのオタマが大ピンチ状態だ。この田んぼではもう半分以上が干からびてしまっている  [in reply to momodog22]
  • 21:31  このこも1年生から2年生への進級組みですね^^ RT @momodog22 で、水路にいたウシガエルっ子。こいつはとっくに冬眠から覚めてうろうろしとる  [in reply to momodog22]
  • 19:39  ほんと?!いいのです?わーい、次回はお邪魔します♪ RT @gonta_ne_jp: うちまで来られれば、帰りは何とでもしてあげらるのに。。。 RT miyabiOki: ここはひとつ飲まない人を捕まえるのがいいのだろうけれど、相手が飲まずで私1人が飲んでてもつまんないしねぇ〜
  • 19:37  チビちゃん!昨年夏にカエルになった子かな? 茶色は見たことあるけれど白っぽいのは初めてみました。 RT @momodog22: おそらく今日目覚めたばかりのアマガエルはみんなまだ体色が白や茶色のが多い
  • 19:33  おはよう♪ まだ眠たいかな? RT @momodog22: 4/6 レンゲの咲く田んぼの中でアマガエルがようやく目覚めた。昨年より10日ほど遅い目覚めだ #kaeru
  • 19:26  さらに発展、醍醐? RT @MasakiShimizu: 豆腐では? RT miyabiOki: おや、残念… でも何だろう?もう少し考えます。 RT @rosarietta: ねぇさんハズレ
  • 19:25  ここはひとつ飲まない人を捕まえるのがいいのだろうけれど、相手が飲まずで私1人が飲んでてもつまんないしねぇ〜 もちろん私を送り迎えしてくれるような相手がいるわけでもなしσ(^_^;)
  • 19:22  久しぶりの夜遊びだから、どっかで一杯ひっかけたい気分だけれど、悲しいかな、歩いていけるところに入りたいというお店がないのだ。
  • 19:21  職場の歓送迎会の帰り。夜風が気持ちいい。…といっても酔っ払いじゃないよ。十数人いて一人も飲まないという、なんとも店泣かせのお客だったかもしれません。でもその分、京料理を目と舌でぞんぶんに味わいました♪
  • 05:27  4/6の感謝 1)従妹のお世話を懸命にする娘に 2)保育所に行き号泣する従妹になんとか笑ってもらおうと心を砕きながらあれこれ試みる娘に 3)朝一番に掃除がある職場に 4)その場でその人ができることをするという心遣いがある職場に 5)娘といられる時間がたっぷりあった夕方に☆

Powered by twtr2src