みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Apr 24

  • 22:03  音があるのはやっぱり嬉しい!楽器購入にとの他国からの寄付も! RT @mainichijpnews: 東日本大震災:「夢中で演奏」小中学生らジャズコンサート http://bit.ly/eEbE6n
  • 21:46  おチビさん、容体がもてば、明日の夕方病院へ行こう。やはり咳が気になる。
  • 21:45  おチビさん、夜中に38度前後まで熱があがり、日中は微熱という日が数日続いている。しかもこんこん咳をし始めた。去年秋にかかった肺炎と同じような症状だなぁ…
  • 21:42  わぁ!吹いてみたい♪ RT @sttv3GO: アースデイ岐阜にきてた「みのかもアルプホルンクラブ」 http://ow.ly/4FRAw 小学生もいたよ。 VT: http://twitvideo.jp/05N1r
  • 21:41  フォロワーさんの中に、アースデイ→岐阜のドンキ という行動をしている方が何名かいらして、思わずニコリとしたよ。
  • 20:03  熱を出したおチビさんから絵本のリクエスト。「100かいだてのいえ」「はらぺこあおむし」「せんろはつづつ」+「せんろはつづく まだつづく」セット。
  • 19:09  うん、ハグしたい!できれば添い寝もしくは抱き枕に!!w RT @momodog22: 1m越えのオオサンショウウオをハグしたい
  • 19:08  RT @momodog22: 1m越えのオオサンショウウオをハグしたい
  • 18:55  そんなおチビさん、常にタートルネックを着て首と喉を守り、足首にはレッグウォーマー履いて足首を温め、チョッキを重ね着して体幹も温めているのだけどなぁ。温かいからとどれかを外すとすぐに体調が崩れるんだよねぇ。
  • 18:51  おチビさんは季節の変わり目に弱いなぁ。特に「冷え」に…(>_<)
  • 18:48  おチビさん、熱を測ってみたら38度超え!パジャマ着せて今は布団の中。
  • 17:34  艶かしい美脚!羨ましいぞぉ〜 RT @momodog22: 君はいつもスリムビューティだね ニホンアカガエル
  • 17:27  そういえば、私は「寿限無寿限無…」のお名前をそらで言えるのだけど、おチビさんの前でスラスラと披露したら、羨望の眼差しで見られたよ!
  • 14:59  温かいうちに切ったのでグズグズになってしまいましたが… 今回は甘さ超控えめでロースト胡桃がどっちゃり入っています♪
  • 14:37  たくさん泳いでる! RT @bonjuice: 恒例の鯉のぼり祭はじまってた
  • 14:26  ハチミツケーキ・再、焼けました♪
  • 13:13  昨日焼いたハチミツケーキが美味しかったので、さらに改良をしてみよう。ちびっ子達が寝ている間にね、
  • 09:25  鯉のぼりが青空を泳いでる!
  • 07:36  今朝の子供テレビは「ワンワンワンダーランド」!ちびっ子達は大喜び。しかもスペシャルだから沢山のお友達が登場。ちびっ子達はテレビ見ながら踊っています♪
  • 06:12  RT @ponko4: そういや子供産んで、「げんこつ山のたぬきさん」は実話だ!と初めて感じたっけなあ。おっぱい飲んでねんねして、抱っこしてオンブして、そしたら日が暮れてまた明日になっちゃうんだもんなあ。
  • 05:57  昨夜微熱があったおチビさん、今朝はどうかな? 今朝は冷え込むという天気予報もあり、湯たんぽをいれてぬくぬく休みました。
  • 05:56  ほんとだ! RT @sttv3GO: プロフィールをちょっと変えてみた。ついでに名前も。(⌒・⌒)ゞ
  • 05:55  有名ですよね、いつも行列が。こういうtw見ると、中の人は誰だろう?と思います^^ RT @bookakamigahara: 各務原のつけ麺屋さん、「なげやり」うまっ! http://bit.ly/f6Ry64
  • 05:49  えぇっ! RT @sakaytw: 本田俊之 and 彦坂さんライブ中
  • 05:48  @kumatetsu6651 あんまり良くないのでしょうけれど、起こしてグズられるよりは、TVの音で目を覚ましボーッと見ているうちに目が覚める方が親は楽ですよねσ(^_^;)  [in reply to kumatetsu6651]
  • 05:46  @rietti3 ありがとうございます!パウンド型で焼いたのでパウンドケーキと呼んでいますが、バター不使用のなんちゃってなのですよ〜  [in reply to rietti3]
  • 05:45  天気予報どおり、きれいに晴れ上がったみたい。鳥たちのさえずりが元気だ。

Powered by twtr2src