みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Feb 22

  • 22:48  2/22の感謝 1)笑顔で玄関まで出迎えに来てくれる娘に 2)始業前に掃除をする習慣のある職場に 3)職場にグリーンがある事に 4)ぽかぽか陽気の中散歩した事に 5)笑い声が聞こえる一日に☆
  • 22:44  おや、おチビさんが珍しく自分の布団で寝ている。久しぶりの布団の広さだなあ。
  • 22:41  @bonjuice おつかれさん!  [in reply to bonjuice]
  • 22:09  @momodog22 大トラはしょっちゅうでした、若かりしころ(苦笑) もともとネコっぽいんですよね、きっと。  [in reply to momodog22]
  • 22:01  大人の集まりでヤジがあるのですか? RT @kuze_takahiro 心なしか、ヤジは多少減った気がしますw RT @mitsu0227: なるほど、それは大きな変化ですね♪ 他の先生方もやはり意識がかわったりしてるのでしょうか?  [in reply to kuze_takahiro]
  • 21:50  私もいつもシャーと威嚇されます。私は好きなのに敵だと思われちゃう。くすん…私、トラだからかもしれません RT @momodog22 だいたいいつも猫に警戒され睨まれるのは身体に染み付いた犬の匂いのせい。きっとそう  [in reply to momodog22]
  • 21:49  なにこっちみてんのよ〜 あやしいわぁ RT @momodog22 だいたいいつも猫に警戒され睨まれるのは身体に染み付いた犬の匂いのせい。きっとそう  [in reply to momodog22]
  • 21:29  facebookのページって、UIがころころ変わるので、いじるたびにとまどっちゃう。
  • 20:29  ふわふわ納豆美味しいですよね!毎日朝食でいただいています。おチビさんも「ネバネバください」と大好物! RT @_taka_u: 好物ですが、何か?
  • 18:35  帰りの電車の中。おチビさんのお迎え行きたい気持ちが強いからか、間に合わないとやはり凹む。でも、この経験が次に活きる事を信じて仕事もきっちりやる! #wmjp
  • 18:33  5/8? #saxkakami の日だ。 RT @rosarietta: いいんでない?(笑) QT @waterbanana: 演目は「ドレミの歌」! RT miyabiOki: 演目整えなきゃ♪ RT @rosarietta: 決まり!ゴールはGW明けの日曜日とかは?
  • 18:30  打ち合わせしましょう! RT @rosarietta: いいんでない?(笑) QT @waterbanana: 演目は「ドレミの歌」! RT miyabiOki: おぉ、演目整えなきゃ♪ RT @rosarietta: ゴールはGW明けの日曜日とかは? アンサンブルいいですねぇ!
  • 14:34  川面を眺めている。濁っているけれど、 時折魚の尾っぽがぴょこり出てくるのが可笑しい(^_^)
  • 14:32  おぉ、えらいこっちゃ、演目整えなきゃ♪ RT @rosarietta: 決まり!ゴールはGW明けの日曜日とかは? QT @rosarietta: miyabiOki アンサンブルいいですねぇ!バナナさんご夫婦とご一緒に。ロザリエッタ練習会お願いします!!!www
  • 14:31  ぜひこの機会に!プロの吹奏楽団はすごい、きっと感動しますよ♪ RT @sttv3GO: miyabiOki 3/20市民会館の公演 http://bit.ly/eanCQR に興味あり。先日美濃加茂で開催されたマーチングバンド演奏に感銘を受けました。
  • 14:28  ぽかぽかいい天気!
  • 14:11  遅くなったけど、ちゃっちゃとお弁当食べてこれからお散歩☆
  • 08:04  今朝の音楽はカーペンターズ
  • 08:00  当たりです!本多さんは彦坂さんやトルヴェールと長年共演しておられます。ジャンルを超えた音の重なりはそれはもう♪ RT @TABASCOmini: @_taka_u @miyabioki えっ 本多俊之って Jazzでアルトサックスプレイヤーの? 間違ってたらすみません
  • 07:57  1/21の感謝 1)私の帰りを待ちわびる娘に 2)日々改善のある職場に 3)バックアップしてくれる両親に 4)進もうと思える状態の私に 5)移ろいゆく季節に☆

Powered by twtr2src