みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Feb 24

  • 20:33  というわけで(どんなわけで?)寝る。眠いから。睡眠不足も食欲増進ってなんかで見たし、たしかに眠いと沢山食べたくなるし。
  • 20:31  最近下半身が浮輪をはめているようになってきた気がする。むむむ… お昼のチョコ? 夕飯後のお菓子? …夜だけでも自粛しよう。そしてラジオ体操きちんとやろう。
  • 20:28  @bonjuice あるある、料理は気分転換になるね。まあ私は今はほとんど台所仕事せんから、あんまり大口たたけんけどねえ〜(^_^;)  [in reply to bonjuice]
  • 20:21  @bonjuice こんな日もあっていいよ。作るだけエライ!  [in reply to bonjuice]
  • 20:20  イモリのご飯♪ ものすごく美味しそうに呑み込んでいた姿が忘れられません。おたまもイモリもどっちも好きなんです☆ RT @momodog22: でてきたら食べるのしょうかw RT miyabiOki 今食べちゃダメ! もすこし待てばぽてぽてまあるいのがもちゃもちゃ出てくるから!
  • 20:05  まっかっか あっちっち だぁれ? RT @momodog22: 今日の夕空 2/24 雨の中でも日は燃える #mysky
  • 20:04  今食べちゃダメ! もすこし待てばぽてぽてまあるいのがもちゃもちゃ出てくるから! RT @momodog22: 産んだ次の日のニホンアカの卵塊。透明でぷりぷりして綺麗でおいしそう
  • 19:45  @rosarietta 大切な大切なおばちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます…  [in reply to rosarietta]
  • 17:04  やってるよ! ぼちぼち更新ですが。 RT @rica4413: フォロワーさんでfacebookやってる方みえたらリプライでぜひ突っついてください。(今後もfacebookは基本放置系ですが)
  • 16:57  素敵☆ さっすがですね〜 RT @himehima0260: 昨日作ったコサージュ…お世話になった方へサプライズプレゼント。ドキドキするo(≧▽≦)o☆
  • 16:53  私たちも好き☆ RT @mitsukyukyu: この手のおせんべい、オイシイ。中にカスタードクリームはさまってるタイプの。これは大垣のお菓子屋さんのみたい。
  • 16:52  朝の送り時。あまりにも急いでいたからか、根っからのおっちょこちょいが顔を出したからか、おチビさんの着替えを保育所に置かずにそのまま持ち歩いている事に今頃気付く…σ(^_^;) お迎え時に置いてこよう…
  • 07:52  水泳も効果ありそうですね。私はラジオ体操かな。サボるとてきめんにガチガチになってしまいます。 RT @sttv3GO: 気になる。でも水泳で直りました。 RT @miyabioki: 今夜の『ためしてガッテン』は肩こり解消だそうな。中学生以来の肩こり、治るかな?
  • 05:19  2/23の感謝 1)感情を素直にぶつけてくる娘に 2)笑顔で一日の様子を話してくれるほど楽しい経験をさせてくれる保育所に 3)常に改善の機運を感じる職場に 4)春めいてきたことに 5)今日一日やり切った事に!
  • 05:08  暖かくなってきたからか、寝ている時におチビさんがよく動く!パンチやキックで私が目を覚ます事もしばしば…(^_^;) 当の本人は爆睡してます。

Powered by twtr2src