みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jan 29

  • 23:56  棒針でベスト12)今夜はここまで! 針が足りなくなったから…(^_^;) 前身頃も次の段からV字襟ぐりが始まります。 #amimono
  • 23:40  えーん、編み物とまらないよ〜 もう寝なきゃ、まだまだ体調不良中だってのにねぇ〜 自己管理のなってないこと… −−;
  • 22:56  棒針でベスト10)後身頃完成!でいいのかな?襟ぐりのところ、編み方がよう分からん。明日母に教えてもらいましょう。 #amimono
  • 20:32  @rietti3 おチビさんのベストを編んでます。初挑戦の棒針で。なかなか先が読めなくて、これはこれで楽しいです(*^o^*)♪  [in reply to rietti3]
  • 20:30  今日のランチは念願だったロザリエッタ ( @rosarietta)へ。ランチ開始前に到着というおとぼけにも丁寧に対応して下さって感激しきり。ランチは言うまでもなく大満足!おチビさんの食べっぷりが凄かった、一人前以上食べてたよ、きっと。生絞りリンゴジュースも独占で一気飲み!
  • 20:21  さて、おチビさんは夢の中〜。起き出して少し遊ぼうかな、編み物でもして(*^o^*)
  • 20:20  イモリ水槽に入れたので、おこぼれの赤虫を食べでいたようです。上手にお掃除してくれて助かっていましたw RT @momodog22: なかなか餌付いてくれませんからね。RT miyabiOki なかなか気難しい子でしたね RT momodog22: いきなりカマツカって難易度が
  • 19:50  すごい! 編み物男子として、編み物雑誌デビューしては?w RT @MasakiShimizu: ひよこのフードもかぶれます(^-^)
  • 19:49  セロリが加わるとぐっと深みかわ出るよね。不思議なことに。d( ̄  ̄) RT @bonjuice: 焼きそばみたいやけど、パスタ。玉ねぎとセロリとアンチョビ、トマト。鷹の爪入れてペペロンチーノ風に。 http://moby.to/svvp3m
  • 19:47  外は風が強いみたい。雨戸がガタガタ音してる。明日は寒くなるんだってね、おうちで過ごそうかな。図書館で絵本たくさん借りてきたし、ベーグル沢山あるし♪
  • 19:43  ヴァリーズベーグル( @VALISE_BAGEL)さんにて福袋購入。ずっしり重たいよ。楽しみ〜 いつも美味しくてしあわせなひとときをいただきありがとうございます♪
  • 19:40  川で遊んでいた時に網に入ってきたのです。 なかなか気難しい子でしたね、確かに… RT @momodog22: 前は淡水魚かなり飼ってたのですが、今はちょっとだけです。しかしいきなりカマツカって難易度が高いですねw RT miyabiOki 以前カマツカを水槽に。おたまとイモリもw
  • 19:37  @rosarietta こちらこそ、開始前からお邪魔しまして申し訳ありませんでした。せかしてしまいませんでした? 念願かなったりで美味しい楽しい時間でした。ありがとうございます♪ また寄らせていただきますね!  [in reply to rosarietta]
  • 19:36  はい、喜んで! ただし痛飲はしませんよ〜、たしなむ程度に( ^ ^ )/□ RT @gonta_ne_jp: 痛飲して通院とか…(^m^) 痛飲予約承ります。 RT @rosarietta: miyabiOki 機会があったらブレスで一緒に痛飲しましょう!
  • 18:47  ほんと、めっちゃカワイイね! RT @bonjuice: スタージュエリーの指輪が可愛すぎて死ぬ。 http://moby.to/zgxv16
  • 06:25  淡水魚水槽あるのですか? 以前カマツカを水槽に入れていました。おたまとイモリもw RT @momodog22: 地震はあってもギギは落ち着いている
  • 06:14  ! RT @itoi_shigesato: 「なにかを感じようとすることは、なにかを伝えようとすることよりも大事」。対談番組のあとに続くイチロー特集番組のなかで語られた、彼のことば。「なにかを感じようとする」これは、すべてに近い!
  • 06:07  おもしろい! そう、夢は叶うよ、きっと! RT @asahi: さださんに毎朝触って夢叶えよう 長崎の母校に石碑 http://t.asahi.com/17px
  • 05:59  ほう。健康な状態で頭を働かせてR決断を、ということかな? T @kaedesuda: 大事な決断はおてんとさまの下で。プロポーズは昼間にすること。寝ないで考えるくらい大事な決断なら、ちゃんと寝て考えろ。イチロー糸井重里の番組から。
  • 05:57  @MasakiShimizu 特に深い意味はないですよ〜( ´ ▽ ` )ノ 日々忙殺されず、小綺麗にするとかおしゃれしたいとかカワイイのが好き、というような事ですかね。ありがたや〜  [in reply to MasakiShimizu]
  • 05:51  酒どころにいるんだから堪能しなくっちゃ!RT @soracchi1978: 美味しい日本酒は危険ですよね。 最近になって、日本酒は美味しいと感じ始めた私。なんとも甘い誘惑☆ miyabiOki @chiharum

Powered by twtr2src