みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Feb 18

  • 20:59  子供の頃おたま飼ってて、共食いしてみんないなくなって哀しい思いをした事を思い出しました。 RT @momodog22: ほぼ全部雑食です。 RT miyabiOki おたまってどの種も雑食ではないのですか? RT momodog22: ウシガエルのオタマは他のカエルの
  • 20:47  おたまってどの種も雑食ではないのですか?横入り失礼。RT @momodog22: ウシガエルのオタマは他のカエルのオタマ食べたりするので雑食ですね。 RT @cardamon222 @momodog22 孵化してから沢山食べて大きく育つんだろか。食性は植物性?ですよね
  • 20:43  いえいえ、きっと気のせい…(^_^;) RT @gonta_ne_jp: 呼んだ??? RT miyabiOki: なるほど!w RT @rosarietta 金髪のバーマスターはお昼は空いてます(笑) QT miyabiOki: デザートまでたどり着けないわっ お供を探さねば!
  • 20:41  @sakaytw お疲れ様です。刈谷ですか。私は3/29に仕事休んで初刈谷です。ズーラシアンブラス  [in reply to sakaytw]
  • 20:37  気になっていたお宝の秘密が分かってスッキリ! しかもじゅるっ 一舐めしたいわぁ〜 RT @gonta_ne_jp: え〜、Bar「BREATH」の徒然ブログ更新しました。こちら→http://amba.to/dTTceP
  • 20:30  . @Mhoric 実は『キムチの気持ち』見てない…σ(^_^;) なんでも韓国の都市と姉妹提携しているらしいよ。だから『冬ソナ通り』がある。で、キムチ、と。  [in reply to Mhoric]
  • 20:05  明日は週末だ〜!何しようかな?お天気良かったら公園行こうかな。おチビさんもうずうずしているだろうし。
  • 19:56  @Mhoric え、ほら、各務原キムチよ。各務原が舞台のドラマなの。  [in reply to Mhoric]
  • 19:31  @Luna_piena_m 無事のご誕生おめでとうございます☆  [in reply to Luna_piena_m]
  • 19:29  19:30からNHKで『キムチの気持ち』が始まるよ!
  • 17:26  一度はやってみたい曲♪ RT @waterbanana: じゃかじゃんじゃんじゃんのサビの前の部分がいいという噂を聞いたことが RT @miyabiOki: 今朝は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のサントラを聴いているよ♪
  • 07:49  今朝は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のサントラを聴いているよ♪

Powered by twtr2src