みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Feb 19

  • 21:23  今日は雨水でしたか! いいお顔のお雛様ですね☆ RT @rica4413: 今日は暦の上では、一年で一番おひなさまを出すのに良い日だったみたい。わが家にも品のあるお顔をしたおひなさまがやって来た。でもリョウチャン怖がってた。 http://p.twipple.jp/Hg2tN
  • 21:19  あー、今夜は『でかわんこ』の日でしたか! おもしろくて好きだから見たいけど、眠すぎるので無理だわ… RT @machin1974: 松涛の公園とみた…あたった。でかわんこ初めて見た。
  • 21:16  2/19の感謝 1)一緒に音楽やsaxを楽しめる仲間がいる事に 2)私の楽しみを尊重してしばらく楽器を吹く時間をくれた娘に 3)ぽかぽか暖かな日に
  • 21:09  あら?お相手間違えちゃったの⁇ RT @momodog22: ・・おまえそれウシガエルやないか! #kaeru
  • 20:36  ぽかぽか暖かな昼下がり。河川敷で闇練してきました♪ 外で鳴らすsaxも楽しい!
  • 11:14  交通公園のアスレチック広場な〜う。ほぼ貸し切り♪
  • 09:50  歯医者の方針で、親は待合室で待機、子供一人で診察を受けます。この姿勢、私は好き。子供も一人の人間として向き合って下さっているようで。
  • 09:50  おチビさんの歯医者。今日は型取り。反対咬合の矯正のため。「かぽ、つくるんだよね」と己を奮い立たせていました。
  • 09:01  桜&ナチュラルがとっても素敵! RT @princessayaya: 外国人のお友達のプレゼントにいいなあ RT @kuze_takahiro: 伝統的な自然素材「畳」を用いたiPadケース「Tatami-Pad」 http://t.co/RgyWhbD via @tasuki_
  • 06:34  最近はsaxや音楽で色んな想像や妄想がふくらんで、楽しくってしょうがない!
  • 06:31  空が白んできた。日の出の時間が早くなってきているのね〜
  • 06:23  2/18の感謝 1)親切に対応して下さった図書館のお姉さんに 2)朝は掃除から始まる職場に 3)主体性のある職場に 4)笑顔が素敵な娘に 5)目覚めで始まり眠で終わる一日に☆

Powered by twtr2src