みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Feb 17

  • 22:13  @kumatetsu6651 私も『Pure Moment』持ってます! くまてつさんと音の趣味が重なる部分があるんですね〜♪ おもしろいな☆  [in reply to kumatetsu6651]
  • 22:11  なんだかえらい雨足が強くなってきたねー
  • 21:50  なるほど!w RT @rosarietta 金髪のバーマスターはお昼は空いてます(笑) QT @miyabiOki: 私も行きたいけれど、チビと二人ではデザートまでたどり着けないわっ ーー; お供を探さねば! RT @rosarietta 旨かったでしょい  [in reply to rosarietta]
  • 21:48  12/17の感謝 1)私に対して絶対的な信頼を寄せてくれる娘に 2)一丸となって取り組む職場に 3)新たな勉強会やらない?と誘ってくれる勉強会仲間に 4)不自由なく暮らせる生活を用意してくれる両親に 5)笑いのある一日に☆
  • 21:35  モクレン」と書くとなんとも思わないけれど「木蓮」と書くとたちまち『ぼくたま(僕の地球を守って)』を思い出すのは私だけ?
  • 21:34  やったね^^♪ RT @chisa0405 あと二回寝たら…ミスチルに会えるー☆★  [in reply to chisa0405]
  • 21:32  私も行きたいけれど、チビと二人ではデザートまでたどり着けないわっ ーー; お供を探さねば! RT @rosarietta 旨かったでしょい QT @kaedesuda: あうっ・゜゜(>_<)゜゜・。 RT @rosarietta: miyabiOki ぬけがけをリークします  [in reply to rosarietta]
  • 21:18  あ、あやちゃん…^^b @rosarietta RT miyabiOki ぬけがけをリークしますWW kaedesuda @rosarietta リンゴとゴルゴンゾーラのピザはさっぱりした甘さで美味しかったです。今度はゴルゴンゾーラのチーズケーキをお持ち帰りしようと思います。。  [in reply to rosarietta]
  • 21:09  今日のお夕飯は『鯛のお頭のみの煮付け』でした。おチビさん、スプーンを持って目玉をすくいあげ、ちゅうちゅうすすってめんたまと殻をぺぺっ。次にぷるぷる唇をちゅうちゅうすする。身をほじってもらったあとは骨をちゅうちゅうしゃぶる。残ったのはばらばらになった頭の骨の数々… どんなけ〜!
  • 17:26  雨がポツリポツリ。今日は雨になるね、と家を出る直前に話していて、家を出る時に傘持っていない…私ってば!σ(^_^;)
  • 17:09  真っ赤っかツイートです? そちらも素敵でしたよ! RT @rosarietta: なんか自分の朝一ツイートと違いすぎ(笑) RT miyabiOki: 重たそうな雲がかかった空。それでも、梅の花がほころび、モクレンの花芽が日に日に膨らんでいるのを見つけて、なんだか嬉しく
  • 07:52  重たそうな雲がかかった空。それでも、梅の花がほころび、モクレンの花芽が日に日に膨らんでいるのを見つけて、なんだか嬉しくなっちゃった朝☆

Powered by twtr2src