みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jan 14

  • 23:52  ワビサビ… RT @momodog22: サビ過ぎw RT @arcenciel2k 可愛らしい!RT momodog22: 気がつかなかった! RT もらいサビしたのね〜 RT momodog22 一回り小さなそのサビ猫
  • 23:43  この冬はいまだしもやけ知らず。昨年編んだ毛糸100%のルームシューズのおかげかな? いろいろつぎあてを施して、2シーズン目。
  • 23:23  ついに!岐阜までくるかな? RT @asahi_nagoya: 新聞も楽しんでおくれ〜。RT @gogokeroko: 待ってました!名古屋版。 RT @asahi_nagoya R25、名古屋版発行へ。リクルートの無料情報誌。http://t.asahi.com/13gw
  • 23:14  そういうやこの前の連休に外食したら、そこでかかりつけ医にばったり! 少し気まずい雰囲気が漂う中「今年もよろしくお願いします」ペコリと挨拶。で、先日おチビさんの予防接種で登院したら先生の方から「このあいだはどうも」と話しかけてきてくださった! やっぱり好きだわ〜、この先生♪
  • 23:03  シングルモルト『JURA』を注ぐグラスがないのでマグカップ^^; そしておつまみは『しるこサンド』 …なんてロマンスを度外視したセッティングなんだ!
  • 22:55  ベンチでじゃれじゃれしたのかな?もらいサビしたのね〜 RT @momodog22 ちょこっと引用 一回り小さなそのサビ猫#neko  [in reply to momodog22]
  • 22:54  久しぶりの夜更かしday。何しようかなーと目的なしに起きていたら、TVで浅見さん見て、もうこんな時間。編み物本眺めながら、ちょこっとJURAでもなめようか。
  • 21:43  @circle_game お気遣いいただきありがとうございます♪ 大橋トリオ、まだ聴いたことないんですよ〜。神戸にいる友人&JazzManに教えてもらったばかりで… 私もまたきっといずれ機会がありますね♪  [in reply to circle_game]
  • 21:28  @circle_game 残念!でも今は安静になさってくださいね。また機会ありますよ、きっと♪  [in reply to circle_game]
  • 21:26  むかしむかしブログがないころ、サイトを通じて交流のあった方がtwitterされていると知り、さっそくフォロー。時代はかわる、手段もツールもかわる…
  • 21:09  浅見さん役変わったのね。私は辰巳さんが好きだったの〜
  • 21:08  @Mhoric えへ。でも、docomoの頃から、ほとんど電話として使っていなかったよ。メールもほとんどしなかったし。  [in reply to Mhoric]
  • 21:06  今宵のサスペンスは『浅見光彦』!わーい!!
  • 20:24  トワイライト効果でぐぐっと距離が縮まるかな♪ RT @momodog22: And now the purple dusk of twilight time... #mysky
  • 20:21  . @rietti3 なんとか起きていられました。おチビさんはものの5分もたたないうちに夢の中へ。素晴らしい! さて、何をしようかな〜o(^▽^)o  [in reply to rietti3]
  • 20:17  お気軽にどうぞ♪ #saxkakami RT @gonta_ne_jp: どこからでも構いませんよ!とにかくみんなで楽しみたいです!! RT @waterbanana: 犬山ですけど超興味あります! @gonta_ne_jp 16日(日)から各務原で音楽サークルが発足します!
  • 20:15  私まだ電話をしたことないよ(^_^;) RT @Mhoric: スマートフォンは電話すると顔の脂がすごいつくんだけど、みんなどうしてるのかな…世のアブラギッシュな男は。女だって化粧つくだろうし。
  • 20:05  おチビさんとお布団の中。なんだか夜更かししたい気分。寝かしつけられずに起きていられらるかな?
  • 17:09  おお! RT @adumiXXX: 私の実家から息子の誕生日プレゼントが届いた!!…が、これ、あえて避けてたのに…。まだ上手く使えないだろうから癇癪起こして投げたりすると困ると思っていて。息子は狂喜乱舞すると思う。...
  • 16:52  私はHootSuit使用しています。PCでも。 RT @MasakiShimizu: TweetMe入れてみた。 悪くないな。 RT @___saori___: @MasakiShimizu TweetMeいいですよ。TwitBirdよりもあたしは好きです(*μ_μ)
  • 13:51  色彩様々、おまかせあれ! RT @momodog22: 今日の夕空 もっと燃えること、できるかな? #mysky
  • 13:41  みんなで行きましょう! RT @gonta_ne_jp: 僕もちょっと酔って・・・もとい、寄ってみようかな? RT miyabiOki: @kazu_ikedo @gonta_ne_jp 練習後、午後からアスカホールで開催の管楽器フェアに行こうかとも思っています。
  • 13:37  では会場でお会いしましょう! RT @waterbanana: 行きたい! @tai_no @kazu_ikedo miyabiOki @gonta_ne_jp アスカホールで開催の管楽器フェア
  • 08:03  こちらは雪の朝となりました。小雪舞い散り路面はうっすら雪化粧。いつも以上に細心の注意をはらって、今日も一日頑張りましょう!
  • 07:58  あら! RT @VALISE_BAGEL: 可愛い RT @panama_33 @xiah_pyh @nikkannie @kazchangmin @upachama @mayumeko @jojo6604 @mayumeko
  • 05:31  @KonnoriM 会計が専門なのね。私はそっちはちんぷんかんぷんです。ザックリと講義をお願いしたいくらいです(^_^;)  [in reply to KonnoriM]
  • 05:30  @kazu_ikedo @gonta_ne_jp 16日チビ連れで参加します。とても楽しみです♪ 練習ご、午後からアスカホールで開催の管楽器フェアに行こうかとも思っています。  [in reply to kazu_ikedo]

Powered by twtr2src