みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jan 26

  • 21:40  裏面見せてくださってありがとうございます! おたまに足が生えているところがなんともラヴリー☆ RT @momodog22: カエルZIPPOの裏側はオタマ→ #kaeru
  • 21:31  東京っていいな、ズーラシアンブラスの新しい試みがすぐに体験できるんだもの。また新しいブラススタイルができたんだって! いっそ、日程合わせて上京するか?…って、どんなけおっかけやねん(^_^;)
  • 21:21  @sakaytw 情報ありがとうございます♪ 質問者に伝えてみます。ソプラノでカッコ良く吹きたいようですよ。  [in reply to sakaytw]
  • 21:20  なるほど。windwaveに置いてあります? マッピの取り揃えはいかほどでしょう? RT @gonta_ne_jp: デュコフなんかどうでしょう?ビリビリの爆音でます。 RT miyabiOki: マッピ、フュージョン吹くなら何がお薦め?と尋ねられたけれど、サッパリ分からん…
  • 21:13  . @rietti3 去年までは花粉症じゃないんですよ。いよいよ発症か?とビクビクしています。なんだろなあ、目は痒くないんだよなあ。何にしろ早く再受診します…  [in reply to rietti3]
  • 21:06  春は近し もうじきもうじき RT @momodog22: 梅の枝にアオジ
  • 21:04  今夜から大きめ湯たんぽ。暖かい♪ 今までは夜中に寒くて眼が覚めていたけれど、これからは熟睡できるかな?
  • 20:56  ものすごく懐かしい! RT @chisa0405: キムワイプ懐かしい! RT @AKR827: 大学生で理系かどうか知りたいならこの質問をしてみるといい。 「キムワイプってどう使うんですか?」
  • 20:53  棒針でベスト7)今夜はここまで。もう1枚の身頃を編み始めました。目標の日までに間に合うかな? 体調不良さえなければどんどん編み進めるのになあ〜 #amimono
  • 17:29  じぶんで考えてじぶんできめてじぶんで動くって、むつかしいことなのかなあ?
  • 17:27  くぅっ、鼻水と咳が止まらん! これはもしや花粉症?風邪ではなくて? 今日で薬切れるし、また耳鼻科に行こうッと。
  • 17:25  マッピ、フュージョン吹くなら何がお薦め?と尋ねられたけれど、サッパリ分からん… JAZZ仕様のセッティングでもクラシックの音しか出せない私だもの…(^_^;)
  • 17:20  職場を出たのが電車時刻の3分前。必死に走って、なんと間に合った〜。ダメもとでやってみるもんだね! …ちなみに電車に飛び乗ってからしばらくは生きが上がったままでした(^_^;) #wmjp
  • 13:41  (T ^ T) 最期まで生きる! RT @asahi_apital: 「患者を生きる」脳腫瘍と診断された4歳の男の子。入院し放射線治療を受けました。初めて両親と離れ、涙。治療後、母親はいつまで生きられるのか、主治医に尋ねました。http://t.asahi.com/16ux
  • 13:36  @akinorin HWはイメージがいいとはいえないし、実際雰囲気もあまりいいとはいえないですね。ただ、使いようによっては助力になるかもしれませんよ。今後どう変化していくのか楽しみです。  [in reply to akinorin]
  • 08:04  @MasakiShimizu 早速刈谷のチケット購入してしまいました。sax吹きとしては一番会いたいサキソフォックスに会えないですが、それでも楽しみです♪  [in reply to MasakiShimizu]
  • 08:01  @akinorin 言葉足らずで申し訳ありません。既卒という概念ができ補助金付きの求人ができましたが、これを利用する学生側はどのような受け止め方なのかと常々思っておりまして… ハローワークを利用する学生もまだ多くないのでしょうか。申し遅れましたが私は職安勤めの職業訓練担当です。  [in reply to akinorin]
  • 07:56  裏面も見せてほしい! RT @momodog22: @Qrumi @bunbun1701 @miyabiOki @musaurania これいいでしょw 裏面はオタマジャクシになってるカエル好き垂涎の一品です。
  • 07:50  @VALISE_BAGEL ご連絡いただきありがとうございます♪ 早速寄らせていただきます(^O^☆♪  [in reply to VALISE_BAGEL]

Powered by twtr2src