みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Sep 20

  • 20:50  RT @nhk_seikatsu: 【岐阜県坂祝町で避難指示】岐阜県坂祝町は、土砂災害や浸水被害のおそれが高まっているとして、勝山地区と酒倉地区の一部地域、32世帯52人に避難指示を出しました。(20:35)
  • 20:48  @gonta_ne_jp どないしたん?そっか、今日は火曜日か。  [in reply to gonta_ne_jp]
  • 20:46  あっそうか、公式から情報集めて准公式アカウントから発信するという方法もあるのか… で、誰がやる? RT miyabiOki: 可児市 @KaniCity の公式アカウント。我が市はこのようなお硬いアカウントあるのかしら?
  • 20:41  またサイレンの音。木曽川か?どこかで超えたか? 川の流れる音、轟音が、ここまで聞こえてくる。これ以上被害が大きくなりませんように…
  • 20:04  @rosarietta ロザさんも、蛍が舞う川も、心配しています。どうか大事に至りませんように…  [in reply to rosarietta]
  • 19:55  可児市 @KaniCity の公式アカウント。知りたい情報が発信されているように思います。我が市はこのようなお硬いアカウントあるのかしら?普段はひっそりでも緊急時に重宝すれば存在価値ありだと思います。
  • 19:23  ん?消防のサイレンの音が聞こえる。21号を走っていったのかな? #kakamigahara
  • 17:31  @MasakiShimizu 上小田井から北は動いているようですよ。  [in reply to MasakiShimizu]
  • 17:28  那加から鵜沼に向かって電車で移動しているけれど、東に向かうにつれ、雨が激しくなっている。 #kakamigahara
  • 17:23  花見橋から見た新境川。かなり増水しています。17時撮影。 http://t.co/QyCfXiuB
  • 17:20  おめでとうございます☆新しい命、いらっしゃいませ。幸多き事を祈っています。 RT @rosarietta: 今産まれまた。 http://t.co/2dlIIyKC
  • 17:16  どきどきしながら駅へ行ったら、無事帝国主義どおり電車は動いていました。各務原の那加近辺のお話。
  • 11:43  でしょうねぇ…σ(^_^;)無事お口に入ってご機嫌おさまりました? RT @waterbanana: 食べる気満々だった匠どん激怒! @miyabiOki: それどうしたの?w RT @waterbanana: 食べようと切ったら茹でてなかったことに気づいた我が家。
  • 11:09  わぁ、どきどき☆ その前に…なんでしょ? RT @rosarietta: いまからユカママの病院に向かいます。その前に
  • 07:44  雨の日の朝。なのに靴はおnew。合わない靴は全部処分しちゃったからさ。なんともビミョーな心持ちですσ(^_^;)
  • 05:16  @mhoric そうそう。午前中に大学へ寄りたいなと思っています^^  [in reply to Mhoric]
  • 05:04  ももさんの視線がきになるわぁ〜 RT @momodog22: 今は安らかに眠れ http://t.co/sQ9V8Y8a
  • 05:02  おぉ、ついに!! RT @sttv3go: あさがお113日目:晴れのち雨、気温25℃。タネはじける。次世代へ。 http://t.co/iy1gYI9t
  • 04:44  @takushin8008 なんでも農家さんのようで… この夏は朝採れおやさいを分けていただいたりもしました。恵みがそばにある生活、きっとご苦労も多いでしょうが、豊かなのでしょうね^^  [in reply to takushin8008]
  • 04:42  2011年09月19日を普通に過ごした。"私の都合で娘を振り回した、かも。彼女の心に寄り添えていた..." http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 01:04  @miyabiOki は13121日生きた。人生あと16879日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src