みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Nov 21

  • 19:05  まだ19時過ぎだけど、編みたいものあるけど、もう寝る〜 お子ちゃま体質な?私(^_^;) RT @chiharum: おやすみw @miyabiOki
  • 18:59  素敵です! いいものは時代を問いませんね。 うちのおチビさんも、私の叔母が子供の頃に着た60年以上前の晴れ着を着せました。 RT @circle_game: いざ、お参りへ。私が着てた着物なので、超古典的。
  • 18:56  大橋トリオ! 一度聞いてみたいのです♪ RT @circle_game: さっき届いた大橋トリオの新譜を聴きながら実家へ。期待通り超いい!
  • 18:49  まだ19時前だけど、おチビさんは夢の中。お日様の力は偉大だね! そして私もすでにおネムだったりする…(^_^;)
  • 17:22  今日はなんと6時間も公園にいた!うちから最寄りの。お昼ご飯もオヤツもお茶も持参。思う存分遊べました。入れ替わり立ち替わり子供達がやってきて、一緒に遊んで、おチビさんは大満足のようです(^O^☆♪
  • 17:17  お風呂も夕飯も終え、まったり『ニャンちゅう』を見るおチビさん。このあとはお布団へ移動します。
  • 13:39  分かりました。12/12 12時にブレスにお邪魔しますね。 RT @gonta_ne_jp: 了解です。では皆様12/12で宜しいでしょうか?  RT @kazu_ikedo @miyabiOki @yocoken  12/12はいかがでしょう? #saxkakami
  • 12:32  採りたて大根いただきました。美味しそう♪
  • 11:38  今日のランチは公園で焼き芋。朝ストーブの上で焼いておいたの。外で食べるご飯は美味しいね!
  • 10:36  青い空。どこまでもどこまでも青い空!
  • 10:35  おチビさん作、お誕生日ケーキ!
  • 09:18  近所の公園に繰り出す事になりました。
  • 08:38  @chiharum キムチ祭りは昨日今日の開催ですよ〜  [in reply to chiharum]
  • 06:41  @chiharum ありますよ〜 各務原はキムチで町おこし?しているんです。たくさんのキムチ料理が並べられるみたい。川島の河川環境楽園(アクアトト)で行なわれます。ぜひどうぞ〜  [in reply to chiharum]
  • 06:32  確かに!三文以上の得がありそうです。 RT @joshigeyuki: 早く起きた時は、無理して二度寝せず何かするといい。きっとすごいひらめきがあるはず。逆になんもすることなければ早く寝た方がいい。
  • 06:28  さて、今日はどこに行こう。可児の鳴子公園に初挑戦しようか。おチビさんは川島に行きたがっているけれど、多分キムチ祭りで混雑しているよなあ。
  • 06:23  さあ、朝だ!昨夜は結局おチビさんに寝かしつけられ20時には夢の中だったよ。目覚めたのは朝5時頃。たくさん眠りました。充電完了!?
  • 06:14  12/5はOKです♪ チビ連れになりますが。場所はどうしましょう? RT @gonta_ne_jp: 12/5ですかね?僕は基本的にいつでもOKです RT @kazu_ikedo: 日曜昼間だと12/6が空いてます。1月だと9日以外ならオッケーです。#saxkakami

Powered by twtr2src