みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Nov 22

  • 23:54  久しぶりの飲み会、そして飲み過ぎ。もちろん終電。最寄り駅から歩く?タクシー?
  • 08:05  RT @kenichiromogi: 就活(8)日本人一人ひとりに能力がないとは思えない。日本人は、…我慢して合わせ過ぎなのではないか。ダメなものはダメ、合理的でないものは拒否、とプリンシプルを貫く人がもっと増えてくれば、「新卒一括採用」などという世界の珍獣はすぐに消えるだろう。
  • 08:02  明日は雨が上がるそうな。おチビさんは「はれたらかわしまいく!」と張り切っています(^-^)
  • 08:00  @bonjuice なんのご指名かと思いましたわ(^_^;) グラスまで揃っていて、嬉しいね♪ ( ^ ^ )/■  [in reply to bonjuice]
  • 05:56  RT @y150saya: RT @shamonoir @shirayuki1030 ある男性産婦人医が性教育講演に。妊娠中絶の際必ず相手の男を手術に立ち会わせその殆どの男は途中で泡吹いて気絶した。講演では中絶用医療器具を並べて事細かに説明、騒いでた男子が段々静かに。最後 ...
  • 05:24  おはようございます。今朝はあいにくの雨となりました。でも、週末いいお天気だったので、気分もすっきり、今週スタートをきれそうです!よい一週間を☆

Powered by twtr2src