みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Nov 20

  • 19:20  あれ?今花火が上がった音がした?
  • 19:19  くたくた親子、すでにお布団の中。おチビさんは過去の動画を見て、ニンマリしているよ。そのうちコテンと夢の中かな?それとも私の寝落ちが早いか?
  • 16:03  太陽の下でめいっぱい遊び、ネムネムなおチビさん。今日はお風呂まで起きていてね。それから眠ろう。
  • 09:42  扶桑の河川敷公園にやってきました!
  • 08:49  だらだらしながら「おさるのジョージ」を見るおチビさん。このあと公園に行く予定!
  • 08:36  午前中はどこかの公民館を借りて楽器さわる、その後ランチ交流会というのはいかがでしょう? #saxkakami RT @gonta_ne_jp: こんばんは!折角なので、何か面白い企画考えましょう! RT @kazu_ikedo: 行きましょう(^^)

Powered by twtr2src