みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Feb 04

  • 23:54  イベント招待しました!辿り着けますか? RT miyabiOki 「Saxkakami」で検索してみてください RT @kazu_ikedo で、どこにあるのかな RT miyabiOki: 実はFacebookにてファンページ作成してあります #saxkakami
  • 23:52  @sakaytw どんどん遠ざかっていますね^^; 明日はどちらです?  [in reply to sakaytw]
  • 23:42  「Saxkakami」で検索してみてください RT @kazu_ikedo んじゃスタートってことで…で、どこにあるのかな(ToT)/~~~ホームページとかにリンク張りますよ RT miyabiOki: 実はFacebookにてファンページ作成してあります #saxkakami  [in reply to kazu_ikedo]
  • 23:13  さあ、明日はおチビさんの発表会。どんな姿を見せてくれるのでしょう…楽しみ☆
  • 23:08  そうなんよ〜 まだ見てないけど面白いのかな? RT @soracchi1978: NHKで、各務原のドラマの案内してます! 恋するキムチだそうですよ♪ miyabiOki
  • 23:07  わーい(⌒▽⌒) おチビさんが喜びます!わがままゴメンなさい… RT @VALISE_BAGEL: そうきますか〜(゚o゚;; が、がんばります RT miyabiOki: みそっこラスクの開発希望します! RT @VALISE_BAGEL: ラスク新作
  • 23:05  お疲れ様でした! 頑張りも大事だけど自分も大切にして下さいね☆ RT @chisa0405: やっと帰路に着けるー♪今日はここ最近の中で忙しさMAXだったかも…(;^_^A来週は更に盛り沢山の訓練だけど、大丈夫かな(笑)でも利用者さん、そして質の向上のためなら致し方ない!
  • 21:49  幸せだけど、ここで満足しているわけではないよ。だって私よくばりーじょだもの(⌒▽⌒)♪
  • 21:48  ではみそっこラスクの開発希望します! RT @VALISE_BAGEL: ココアです RT miyabiOki: 名古屋みそっこバージョンですか? RT @VALISE_BAGEL: ラスク新作といっても、芸はあまり無いのです
  • 21:46  「幸せってなんだろうね」こう交わした会話が忘れられなくて、私の中でぐるぐるリフレイン中。でも私、幸せよ!
  • 21:43  常々私は幸せ者だなぁ、恵まれているなあと思います、
  • 21:39  名古屋みそっこバージョンですか? RT @VALISE_BAGEL: ラスク新作 といっても、芸はあまり無いのです
  • 21:25  前の職場のみんなに「よかった〜」「表情が穏やかになったね」「ますます綺麗になって」などなどコメントいただきました。よっぽど私、心配かけていたのですね。皆さんの温かさに感謝感激です♪ ありがとうございます!
  • 21:23  酔っ払いはこれから帰宅。楽しいひとときでした!
  • 21:22  実はFacebookにてファンページ作成してありますd( ̄  ̄) ストック情報も必要ですよね! RT @kazu_ikedo:これを機に始めていただくのもありかと… RT miyabiOki: #saxkakami のサイトを作ろうかと
  • 17:34  お昼寝ってとっても贅沢な気がします^^ RT @waterbanana: やっぱひなたぼっこには昼寝 RT @miyabiOki: 南からお日様さんさん、部屋の中はぽかぽか、お弁当食べてお腹ぽんぽん、だからか?ネムネムがやってきた〜
  • 17:30  前の勤務先の方々が遅ればせながら壮行会を開いてくれるんだって! 離れても呼んでいただけるのは嬉しい限り♪
  • 17:29  電車の中。でも今日は反対方向へ向かっているの。久しぶりに飲み会なのだ〜 たまにはね! おチビさんやばあば、ありがとう!
  • 12:54  南からお日様さんさん、部屋の中はぽかぽか、お弁当食べてお腹ぽんぽん、だからか?ネムネムがやってきた〜
  • 08:04  今朝のBGMはまたまたトルヴェールのイノセントドールズ やっぱり大好き。レコードならそれこそ擦り切れるほど聴いています♪
  • 08:01  @MasakiShimizu @VALISE_BAGEL いやんそんな、こっぱずかしい… 照れますやん… そしてとっても嬉しくて涙出てきちゃいました。ありがとうございます!  [in reply to MasakiShimizu]
  • 07:52  2/3の感謝 1)節分で鬼がやってきた保育所に 2)目標に向かって行動している娘に 3)常に気づきや振り返りを与えてくれる職場に 4)不自由なく生活できる環境にいられる事に 5)今日一日穏やかに過ごせた事に☆
  • 00:52  @VALISE_BAGEL 共に働く仲間と出会えるといいですね!  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 00:50  @MasakiShimizu 夕暮れって不思議な魔力がありますよね。それにしても綺麗なところ。どちらですか?  [in reply to MasakiShimizu]
  • 00:48  @MasakiShimizu ありがとうございます!結局波に乗って仕上げました。明日の晩は飲み会、その後に仕上げらる自信がなかったのも半分です。土曜日の発表会に間に合ってほっとしています(*^o^*)  [in reply to MasakiShimizu]
  • 00:46  @VALISE_BAGEL いえいえ、かっこいいだなんてとんでもないです〜 ずぼらでめんどくさがりなので、時間の解決力に助けをかりてばかりです。ちょうどいい時、機があると思うのです。  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 00:44  棒針でベスト(完) ついに完成!棒針で初ウェアです!分からないところが沢山あってかなり適当、ごまかしきれていないところも多々あり… でも満足! おチビさん、喜んでくれるかな? #amimono
  • 00:07  棒針でベスト15) 襟ぐりのゴム編み完了〜 今夜止めるか明日に持ち越すか… もう眠いのだ… #amimono
  • 00:01  @VALISE_BAGEL お気遣いありがとうございます。このモヤモヤはおそらくこのまま熟成させれば美味しくなるかと…(^_^;) すこし流されてみようと思っています。  [in reply to VALISE_BAGEL]

Powered by twtr2src