みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jan 17

  • 21:24  赤ちゃんやワンコ服の編み図はあるのに、キッズは少ない。古いのは少しあるけど、新しくておしゃれなのは少ない。それだけキッズは需要がないってこと? 手編みのベストなんて暖かいのにねぇ。
  • 21:21  昔の編み物本を引っ張り出してきて、何か編み図ないかなと物色中。はー、棒針は気が重い…でも編みたい… せめぎ合いが激しいの。スワッチ編んだらすっきりするかもね〜
  • 21:17  あむっ 大変おいしくいただきました♪ RT @momodog22: 月を喰らう雲 1/17 #mysky
  • 18:56  花見橋の上から。今日は枯木残らず花が咲いたよ。春になれば桜が満開!?
  • 18:49  了解です♪ RT @kazu_ikedo: Facebookにイベントとしてアップしてみました。千賀ちゃんはFacebookアカウント登録してください。@miyabiOki @gonta_ne_jp @rsenga @yocoken #saxkakami
  • 18:46  おチビさん、日中は夢中で雪遊びしていたみたい。お夕飯を半分眠りながら食べて、お風呂にもはいらずお布団に潜り込んだよ。一人で寝る!と勇んで寝室へ行ったけれど、無事眠れるかな?
  • 16:55  了解です。次回練習は2/13で! RT @kazu_ikedo: 昨日はお疲れさまでした。今んとこ人数少ないので、事前に都合がつかない場合の日程調整は可能かと思います。でも次回に関してはこの日しか空いてないので、予定通りでお願いします。 #saxkakami
  • 16:52  . @waterbanana 次回の#saxkakamiは2/13です。お子様連れOKですよ!うちの3歳も楽器吹いたりおもちゃで遊んだりと同じ時間を共有しています。お気軽にどうぞ〜♪  [in reply to waterbanana]
  • 16:47  今日は比較的早く帰れたよ。おチビさんに会えるのが楽しみo(^▽^)o 日が落ちる前に帰れそうだから車の運転も比較的安心かな〜 #wmjp
  • 12:38  雪の日の車の必需品。お湯の入った大きい水筒、雪払いブラシ。歩く用にはゴアテックスのブーツ。
  • 12:30  おチビさん、雪だるま作りたい! と張り切っていた。保育所で作れたかな?
  • 12:19  @MasakiShimizu どうなんでしょう? おまけありだと嬉しいですね!  [in reply to MasakiShimizu]
  • 12:15  美人な雪だるまさん! RT @piccolo_cr: 大きな雪だるまできたよ〜!(^。^) キンカンの目に、ローズマリーのまつげとネックレス♪♪ 雪で身動きとれずに保育園をお休み…^_^; #kodomo #wmjp
  • 12:09  ですね! RT @MasakiShimizu: 実は後ろに写ってるおじさまがポイントなのです(^-^) RT @miyabiOki: ドラム姿かっこいい! RT @MasakiShimizu: 楽器体験行ってきました(^-^)
  • 08:10  【欠席届】2/13練習ですが所用が重なってしまったためやむなく欠席となります。よろしくお願いします。 #saxkakami @gonta_ne_jp @kazu_ikedo
  • 08:05  いつもの電車、それほど遅れていなくて一安心。これなら間に合います。 #wmjp
  • 06:10  昨夜の大雪着雪警報、川を挟んだ隣県の市には出ていたけれど、こっちは出ていなかった。雪の量ではなく影響の大きさの違い?
  • 06:08  雪の状態はどうだろう?山から下界へ下りれるかな? 電車は復旧してるかな?
  • 06:01  早く起きて雪の状態を見にいきたいのに、おチビさんが「いかないで」とばかりに眠りながらも首を振る… 振り払って布団からでると、泣かれるんだよなあ… さて、どうしましょ。

Powered by twtr2src