みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Jul 12

  • 20:43  @bonjuice そうなんだ!惜しい事をしたなぁ〜  [in reply to bonjuice]
  • 20:42  残念!もしそちら付近だったら仕事中抜けしてくるの?w RT @Mhoric: あーあ、県庁近辺ならよかったのに!w QT miyabiOki: 明後日14日木曜日、17時過ぎ〜18時半頃まで、お夕飯またはおしゃべりのお付き合いしてくださる方募集中!場所は市役所近辺。…と声かけたら
  • 20:40  @ito_tetsuya1970 はい。19時から産業文化センターで会議があるので、それまでの空白時間をどう過ごそうかと思案中なのです。図書館に行くのも一つですかね。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 20:38  @KonnoriM 残念。またの機会にお願いします♪  [in reply to KonnoriM]
  • 19:32  そっちは虹出てたの⁈ RT @bonjuice: すごいりょうの虹ツイート!
  • 19:25  まだ空は明るいけれど、布団でゴロゴロしているの^^v これから絵本の時間
  • 17:20  明後日14日木曜日、17時過ぎ〜18時半頃まで、お夕飯またはおしゃべりのお付き合いしてくださる方募集中!場所は市役所近辺。…と声かけたらのってくださる方があるのだろうか???
  • 13:35  お昼休憩で所用をしに出かけようと思ったけれど、出なくて正解。雷ゴロゴロしてたし、今雨降ってきたし…
  • 13:33  花開くのが楽しみですね。何色かな? RT @sttv3GO: あさがお44日目:はれ、降水確率30%、最高気温32℃。つぼみが出来た。早く咲かないかな。
  • 13:26  その台詞言われた事ありw 付き合ってくれ、のときに。懐かしいのぉ。 RT @metanaca: あー、ワシそこまでやってない。負けたわ(笑 RT @rosarietta: ちなみにその台詞ほんとのプロポーズに引用した実績ありw
  • 13:22  あー、私もそんな感じで生きたいと思ってます^^♪ RT @metanaca: 僕と結婚してください!あなたを幸せに出来るかどうかはわかりません。でも、僕は絶対に幸せになれます! ワシの師匠、浜崎伝助のありがたい言葉。
  • 07:52  灰色ボサボサ頭に大きな黄色い口。チィチィ鳴き声。ん〜めんこいのぉ(#^.^#)
  • 04:25  鳥達がにぎやかになってきました。窓の外をみやると、うっすら明るく白んできています。おはようございます。今日も素敵な一日になりますように☆
  • 03:53  寒くて目が覚めた。あと、どこからか聞こえてくるラジオの音にも。まぁもうじき起きる時間だし、いっか。
  • 03:52  まんまるまでもうじき RT @momodog22: 今日の月 It's beautiful moon,isn't it?
  • 03:50  四齢になると"らしく"なりますよね。その前はありゃ?という感じw RT @momodog22: 昨日同行者が見つけたモンキアゲハの四齢幼虫(*かわいい芋虫写真注意

Powered by twtr2src