みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jul 11

  • 19:54  あら、なんだかくすぐったい花言葉ですこと^^* この青にピッタリですね! RT @momodog22: オキシペタラム "Blue Star" 花言葉は「信じあう心」「淡い思い」など
  • 19:28  「おかあさんはやくっ」とせかされ、お布団へ。絵本2冊読んだらねんねです^^
  • 17:08  @AYAKOMARU1224 はーい!詳細が決まったらぜひご連絡くださいね。お待ちしています^^☆  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 17:07  @Czts @momodog22 こちらこそ宜しくお願いします!共感できるものがあるって、嬉しいですよね☆  [in reply to Czts]
  • 17:05  市同士が姉妹提携都市だそうです。並木がドラマと似ているので"冬ソナストリート"と名付けられたそうですよ。ちゃんとベンチまであります! RT @Czts: ペヨンジュンチェジウさんの"冬のソナタ"見たのですね RT @momodog22 歩いてみたいなあ RT 今朝の冬ソナ通り
  • 17:02  ぜひ!毎朝の楽しみなのです♪ RT @momodog22: 歩いてみたいなあ、涼しげな夏の並木道 RT miyabiOki 今朝の冬ソナ通り。朝からすっかり夏本番!蝉も鳴き始めました。
  • 12:57  @sinbesax ね、暑いですね!おひさまギラギラです。  [in reply to sinbesax]
  • 08:08  今朝の冬ソナ通り。朝からすっかり夏本番!蝉も鳴き始めました。
  • 05:05  ちょこんとおすわり カワイイなぁ☆ RT @momodog22: 第5回カエル観察オフ ほんまにかわいいシュレーゲル
  • 05:03  空が白み始め、鳥たちが賑やかになる早朝の時間帯が、一番空気がひんやりしているなと感じる。新鮮な空気、気持ちがいい。おはようございます。今日も悔いなき素敵な一日になりますように☆
  • 04:57  @AYAKOMARU1224 おぉー、どの辺りまでいらっしゃるのでしょう?岐阜、犬山、美濃加茂…この辺りで休日だったら、ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね!  [in reply to AYAKOMARU1224]

Powered by twtr2src