みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Oct 27

  • 18:25  嫌でも雷を落とさねばならない時もある。怒り顔をし心で泣く…。
  • 16:59  おや。来各の際はぜひご連絡下さいね(^-^) RT @ito_tetsuya1970: 視察に行こうかな RT @ceek_local: 展示室、創作室を拡充 各務原市中央図書館が改装 (中日新聞http://t.co/xpzvcT6c
  • 16:56  @yassa555 午後の部で私の母とお友達がお邪魔していますよ(^-^)♪ いかがでした?  [in reply to yassa555]
  • 07:58  @metanaca すっごく分かります。仕事ー経験していたらなおさら感じる事でしょうね。  [in reply to metanaca]
  • 07:57  @AYAKOMARU1224 今すぐにでも、あやこまるさんのそばに駆けつけたい…  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 05:46  さぁ、おべんとうを作ろう…というより、詰めよう。さっきおかずは作ったもの。もう冷めたかな?今日は遠足で歩いて森へ行くんだって!楽しいだろうなぁ〜こそっとのぞき見したいなぁ〜^^
  • 04:44  (今頃だけれど)おチビさんが年中の頃の作品をアルバムにまとめ終わりました。ほっとしたよ。さ、注文!でもまだまだ年間アルバムが2歳から進んでいない…。おチビさんには「2さいのおたんじょうびまではあるのにねぇ」とせかされている状態です^^;
  • 03:19  凧?蛸?蛸の凧??? RT @momodog22: なぜだか目の前でタコが空を飛んでいる http://t.co/THcC4aXV
  • 03:18  そぉっと包み込んで、闇の中へ… RT @momodog22: 今日の夕空 静かな黄昏時 http://t.co/mFJCezwa
  • 03:16  かあちゃーんおかしかってー、とレジ前の子供みたい(^-^) RT @momodog22: じたばたするアマガエルのポーズ かわいい http://t.co/JIeb3lHT
  • 03:13  外は強い風。家がガタガタなってます。…目が覚め覚めたよ、起き出して活動開始としましょうか。
  • 00:45  @miyabiOki は13158日生きた。人生あと16842日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src