みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, May 15

  • 21:03  今日はえらい散財しちゃったなぁ〜 さ、明日からも働こう!鞄に靴、自分自身への先行投資ですもの♪
  • 20:44  ははーっ RT @momodog22: デニムの上でも殿は殿。図が高い!w RT miyabiOki: 凛々しいお顔! 見惚れてしまうわ♡ RT momodog22: なかなかいい緑トノサマ http://t.co/56NSI57
  • 20:38  そばにあなたがいたらなぁ〜 ふうわり抱きしめられたいなぁ〜、と想ったり RT @momodog22: 今日の夕空 近所にて。・・空を見て考える事はなに? #mysky http://t.co/qTNdbYo
  • 20:27  凛々しいお顔! 見惚れてしまうわ♡ RT @momodog22: なかなかいい緑トノサマ http://t.co/56NSI57
  • 20:26  RT @meigenbot: 独りが寂しいのは独りだからじゃなくて、誰かと一緒にいたことの記憶があるから。一緒にいることの幸せを知ってしまったから。 (小畑友紀 僕等がいた) http://amzn.to/j6uGIZ
  • 20:09  へぇ〜、人形の作者なんて思いもよりませんでした。調べれば調べるほど面白さが増しますね。 RT @lkslkslkslks: 怪しげな人形の作者、浅野祥雲が再評価されつつあるのです。 @ito_tetsuya1970 miyabiOki lkslkslkslks @sttv3GO
  • 20:07  @_taka_u 楽器だけでなくマウスピースやリガチャーも大切ですからね。息が近い分影響が大きいです。私は今は無頓着になっていますが、もう少し余裕ができたら再度見直したいです。  [in reply to _taka_u]
  • 19:49  わー、このリプ見る前にDM送ってしまいました。後ほど再送します。 RT @chisa0405: 5/28はちょっと都合が悪いんです(>_<) 6月はいかがでしょうか?RT miyabiOki: chisa0405 では5/28の #saxkakami においでませ♪
  • 17:06  @chisa0405 では5/28の #saxkakami においでませ♪ 後ほど詳細をDMしますね!  [in reply to chisa0405]
  • 16:14  帰りの電車の中。広場で駆け回っていたおチビさん、撃沈…ぐうぐう寝息をたてはじめました。
  • 16:13  そんなにも!小さい頃から身近で当たり前に思っていました。 RT @lkslkslkslks: 桃太郎神社は貴重な資源です。遠方の友人を連れていくと必ず喜びます。インパクトは国宝犬山城以上、これほんと“@ito_tetsuya1970 miyabiOki @sttv3GO
  • 16:12  @chisa0405 私はsaxです♪ アルトなら一本余っているのでよければ吹いてみます?d(^_^o)  [in reply to chisa0405]
  • 16:09  おや。マウスピースですか? RT @_taka_u: 岐阜の松栄堂楽器なう。妻と生徒で何か選定してる。
  • 15:56  楽しいですよ、楽器♪ ぜひぜひ(^O^☆♪ RT @chisa0405: 楽器習いたいなぁー!
  • 13:02  論語を音読したい、と思う今日この頃。おチビさんが「門前の小僧習わぬ経を読む」という期待がないでもないσ(^_^;)
  • 13:00  そうか!その発想はできませんでした! 面白いなぁ〜 RT @ito_tetsuya1970: miyabiOki @lkslkslkslks @sttv3GO 宝積寺もですね。宝を積んだところかな。桃太郎関連地名。
  • 12:57  私の靴合わせだん。まるで履いていないかのように楽チンな靴と出会えました。その分いいお値段!さぁ履くぞぉ!働くぞぉ〜(笑
  • 10:49  おチビさんの靴合わせだん。今回は外遊びもOKなアクアシューズを選択。裸足で履けるのが何よりお気に入りのようです。
  • 09:34  予定通り電車に乗ったよ。おチビさんは大喜び!電車好きだなぁ〜
  • 09:33  @sttv3GO 路地探しも楽しそう!団地以外はまだまだ細い道、ありますものね。  [in reply to sttv3GO]
  • 09:29  素晴らしい!底板はある方が安定しますよ。 RT @metanaca: どうにか形になりました、トイピアノバッグ(;^_^A 底板ナシでもいけそうやなぁ。さて、フタの巾着作るか?
  • 07:52  面白そう!木曽川は、るうかすさん @lkslkslkslks にもご教授いただいて。地名に関連があるなんて知りませんでした。 RT @ito_tetsuya1970: miyabiOki @sttv3GO 木曽川桃太郎伝説を全国発信できませんかね…。関連の地名も周辺に多い
  • 07:41  今日は電車に乗って街へ出ます。おチビさんもウキウキ☆ …でもお弁当は作ります。デパートの屋上庭園で食べようと。
  • 06:17  saxいかが?d(^_^o) RT @sttv3GO: 楽器で若さ保てるって。写真はギターとサックスだよ。 RT @gigazine: 楽器を演奏していると老化が遅くなることが明らかに http://gigaz.in/RhG6l

Powered by twtr2src