みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Mar 25

  • 21:15  ケッタ使う人は確かに減ったように思います。第二標準語?の関西言葉"チャリ"が蔓延してるように思います。 @ito_tetsuya1970  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 21:12  @momodog22 あ、やはりでしたか。ももさんでもこういう事あるのですね。でも楽しかったですよ、あれやこれやと妄想してましたw  [in reply to momodog22]
  • 21:02  私がケッタという言葉を知ったのは高校生の時。中学は坂がキツすぎて自転車禁止、乗れなかったの。 RT @VALISE_BAGEL: 自分の学生時代(1988〜)もまだ『けった』 RT @F_Camel 1973−75年鵜沼中学では言ってました:『けった』と言ってるのは何歳から⁈
  • 20:52  魅感的ってどんなだろう?と思いを巡らしてみる RT @momodog22: 3/25 ボケの花(品種不明)- 花言葉「妖精の輝き」「 魅感的な恋」
  • 20:51  そうか、ぼけなのか! 今までなんかの種が狂い咲き?と思い込んでいましたσ(^_^;) RT @momodog22: 3/25 ボケの花(品種不明)- 花言葉「妖精の輝き」「 魅感的な恋」
  • 20:35  3/25の日の入りどき
  • 20:34  雪柳の花がほころびはじめたよ! #hug_photo
  • 17:33  帰りの電車の中。ダメ元で走ったら間に合ったの♪
  • 17:30  はまるよね! RT @reikotea: こうちゃん、ぽたぽた焼きの美味しさを知ってしまった!!
  • 13:59  結局、食後のコーヒーを選択。新聞読みながら。
  • 13:47  遅めのランチ。食後の散歩に行こうか食後のコーヒーをいただこうか考え中…
  • 08:04  @mitsukyukyu 卒業式かな?お疲れ様!お花は嬉しいものね♪  [in reply to mitsukyukyu]
  • 08:03  @chiharum さすが!FPとは驚きました。勉強して損ない知識ですね。  [in reply to chiharum]
  • 08:02  そのようですね。岐阜を離れたら通じなくて驚いた事があります。 RT @foltis921: @VALISE_BAGEL miyabiOki けったって岐阜弁らしいですよ(笑)
  • 08:01  @chisa0405 各務原にも就労移行をしている機関が、あるのですか。不勉強でした。情報ありがとうございます!  [in reply to chisa0405]
  • 05:52  @chiharum つぎは何の勉強なんですか?  [in reply to chiharum]
  • 05:50  おチビさんが夢現で私のおっぱいをぎゆーっとにぎっているので、起きるに起きれず早一時間… 離すと寝ながら怒るのよねぇ。
  • 05:16  3/25の感謝 1)たくさんの思い出を作って下さった保育所の先生方に 2)たくさんの思い出を持ち帰った娘に 3)自分で考えて欲求抑えて行動できる娘に 4)早く帰れるように気遣ってくださる職場の皆さんに 5)今日という一日に☆
  • 05:12  @chisa0405 どんな集まりなんですか?  [in reply to chisa0405]

Powered by twtr2src