みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, May 10

  • 21:07  @reikoyam01 はーい!ありがとうございます♪  [in reply to reikoyam01]
  • 21:05  わー、ごめんなさい!だって…まさかと思うじゃないですか! RT @rosarietta: ありゃーーここも気づかれなかったWWW RT @miyabiOki @rosarietta えっ?ユカママ、マタニティーなんですか?
  • 21:04  @AYAKOMARU1224 いえいえ、それほど可愛くもなれず…公園行く時はチビは不服でも必ずジーンズ。何より手持ちはお仕事着ばかりで休日の服がない!買うのもなんだかな〜なので、せっせとリメイクしようかなと思っています。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:57  いやん、そんなに見つめられたら照れちゃう(//∇//)…ちがうか… RT @momodog22: きみの視線の先は? シュレーゲルアオガエル
  • 20:56  指さきにちゅっちゅ(はーと RT @momodog22: 雨で元気なクチベニマイマイ ちょっとぬめぬめ
  • 20:54  明日はおチビさんの遠足。でもきっと雨で中止… それでもお弁当作りはあるのよ〜 夕飯前にちゃっちゃと下拵えしておいたから明日の朝は多少楽チン♪ #wmjp
  • 20:51  ですね♪綺麗なお母さんはもっと好きだそうですよ、うちのチビ曰く。おかげで週末はヒラヒラσ(^_^;) RT @AYAKOMARU1224: 休日の私服姿はほとんどパジャマレベルのだらしなさ.年齢不詳.これもいかんいかんっっ! やはり週末行くべきは会社じゃなくて,ショッピングだな.
  • 20:47  桜前線が日本からなくなるまでは続けて欲しいです! RT @NHK_PR: もうすぐやめますから、もう許してください <(_ _)> RT @*****: @NHK_PR さくらアフロはずっとなんですか?
  • 20:43  6月は公休が二日ある。つまり平日に強制的な休みが二日ある。さて、一日はおチビさんの参観日に費やすとして、もう一日はいつ何をしようかなぁ〜と妄想中。楽器屋、本屋、ウィンドウショッピング… 名古屋まで出る?
  • 20:39  @rosarietta えっ?ユカママ、マタニティーなんですか?  [in reply to rosarietta]
  • 20:38  あら?絡んでいるの? RT @Mhoric: 岐阜県 アグリチェレンジフェア(就農・就業相談会) 開催 http://bit.ly/knrB7Z
  • 20:19  おや #saxkakami+αの行事?! RT @gonta_ne_jp: では暑くならないうちにor涼しくなってからやりましょ。次回の議題といふ事で。 RT @waterbanana: BBQに一票 RT @gonta_ne_jp: 昼間だったらBBQもいいなぁ。
  • 14:15  @VALISE_BAGEL いえいえ、きっとうちの子の舌の好みが変わったんだと思います。嗜好がコロコロ変わる時期なので。私は好きですよ!大人向けとお子ちゃま向けと辛さが選べると楽しいかもしれませんね。ワガママ言ってすみませんσ(^_^;)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 13:49  チーズ&コーンはいいかも!おチビさん、最近黒胡椒が辛いと言ってブラマヨさん欲しがるのに完食せず… RT @VALISE_BAGEL: 失敗の成功? パルメザンチーズ&コーン、岩塩、ハーブ、シュレッドチーズと、盛り沢山なベーグルが今日だけ出ます。
  • 13:46  同意!w RT @gonta_ne_jp: 記憶が飛ぶくら呑みたいの・・・。ま、無理だけど。近所にBARが欲しいさ〜。
  • 13:43  ずぶ濡れで帰ってくるのかな?σ(^_^;) うちの遠足は明日。きっと中止かな。 RT @waterbanana: 本日、遠足決行!無茶するな〜幼稚園。
  • 05:08  RT @meigenbot: 母性愛なんて言いますが、自分の子供のことしか考えないようなものは、動物と変わるところがないじゃありませんか。 (山本有三 女の一生) http://keiy.ac/mAAoLA

Powered by twtr2src