みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Apr 14

  • 23:58  明日から応募開始のところにメールを送ろうとスタンバイ中。待っている時間って長く感じるよね〜
  • 23:34  @bookakamigahara こんな夜中にご返信ありがとうございます。ブッキィさん、お仕事お疲れ様です☆  [in reply to bookakamigahara]
  • 23:22  ♪かーえるかえるがパチンとわれて なかから○○が けろけろけろ〜♪ RT @momodog22 背中線のあるヌマガエル。多い場所で20匹中に一匹くらいの混入率か  [in reply to momodog22]
  • 23:21  あら?広報には電話または直接中央図書館…と記載がありましたがメールもOKなんですか? RT @bookakamigahara お待ちしてまーす!!明日から、電話かメールで受け付け開始するよ。RT miyabiOki 6/4は絵本ライブに参加予定です。席が予約できたらね〜^^  [in reply to bookakamigahara]
  • 23:03  へぇ〜! いつのまにこのような名物が!! RT @Yomiuri_Online あっさり和風「三重大学カレー」10万食突破 http://bit.ly/e6vdJH  [in reply to Yomiuri_Online]
  • 22:54  ブッキィ(@bookakamigaharaツイッターにいたんだ! 6/4は絵本ライブに参加予定です。席が予約できたらね〜^^
  • 21:19  そんなに見つめないで〜 てれちゃう ”^−^” RT @momodog22 今日の田んぼのアマガエル  [in reply to momodog22]
  • 21:18  こわいみたさでそーろそろ このうえには何があるのかな〜 RT @momodog22 指を出したらそろそろ登ってくるアマガエルちゃんLOVE  [in reply to momodog22]
  • 20:05  ほいほい、おいでませ♪ RT @sttv3GO: 自分もfacebook、そろそろ、やらないとね。正体がばれる。もうばれてるか。
  • 20:04  今夜のお夕飯は大好きな唐揚げ! はちきれんばかりにいーっぱい食べたら元気出てきた♪ おチビさんも寝たことだし、これからちょびっとのんでポテチでもつまむのだ〜♪ たまちはいいよね、不摂生も。
  • 20:00  やはりフォースが… RT @chiharum: 久しぶりにスターウォーズを。なんと正月以来!!体調が悪かったはずだ。May the Force be with you...
  • 19:44  指より舌がつるかも。歯切れのいいタンギングでの吹きまわし、カッコいいだろうなぁ〜 RT @gonta_ne_jp: あれできたらカッコイイね。指つりそう。。。 RT miyabiOki: 情熱大陸の始めの旋律でソロとるってのはいかが?d( ̄  ̄) RT @waterbanana
  • 19:31  @rietti3 りえさん、いつもありがとうございます。ま、ぼちぼちいきますσ(^_^;) 山あり谷あり、ですよね。  [in reply to rietti3]
  • 19:30  @sttv3GO はい、今宵は少し飲もうかな♪ ありがとうございます。  [in reply to sttv3GO]
  • 18:30  黒ごま餡大好き!ヴァリーズさんのは格段に美味しいんだろうなぁ〜 RT @VALISE_BAGEL: 今日ひとまず、プレーン生地に黒ゴマ餡とぎゅうひで饅頭ベーグルを作ったんですが。 よもぎ生地でも合いますよね〜… 黒ゴマ餡は、またまた自主製作。
  • 18:29  えぇ〜、お大事に! うちのおチビさんも先週体調を崩しかけていました。 RT @Luna_piena_m: ひかるっち、グングン熱が上がり、9度目前。短時間で上がってるからだいぶえらそう。
  • 18:20  さ、切替完了!また明日、元気にやっていこう!
  • 18:19  さあ、どうやって私自身を立て直そうかな。誰か話し聞いて〜な気分。
  • 18:19  少しぼやきを… 最後の面談…というより相談はとても後味の悪いものだった。何というかいたたまれないというか…心が痛い…
  • 18:15  情熱大陸の始めの旋律でソロとるってのはいかが?d( ̄  ̄) RT @waterbanana: 勢いがあるアニメシリーズ銀河鉄道999映画版なんてどうですか? RT @gonta_ne_jp: ふっ…。「破壊無くして創造無し」ってやつよ。。。(−_−;)
  • 08:17  朝の散歩もおしまい。さあ、職場に行こう!
  • 08:12  朝の公園。鳥たちのさえずりで賑やかです。
  • 08:10  白いけれど、これまた桜色かな?
  • 07:44  暖かな一日になるときいたので、ウールのジャケットを脱いでスプリングコートを羽織って出掛けます♪
  • 05:45  いつも通りの時間に目覚めたけれど、ゴソゴソする気になれなくて、布団の中でゴロゴロしていたよ。さすがにそろそろ活動開始しよう。おはようございます!
  • 05:39  RT @AYAKOMARU1224: 農業経営リスクの専門家として,基準値をクリアして流通している福島・茨城産食材は問題ないと認識してきた.しかし,事故から1ヶ月も経ってレベル7を公表し,産地周辺土壌のストロンチウム検出を後出しで発表したのを見て震撼した.これは“風評”被 ...
  • 05:16  そそ。ブリよりもジュワッと味のしみた大根が好き♪ RT @oki2a24: ブリ大根の主役はぴかぴかに輝く大根である。そうは思わんかね?
  • 05:15  RT @oki2a24: ブリ大根の主役はぴかぴかに輝く大根である。そうは思わんかね?
  • 05:14  4/13の感謝 1)てくてく散歩が心地よいことに 2)お互いに早く帰ってねと声かけあえる職場の仲間に 3)重圧を感じながらも一人じゃないと思える事に 4)いつもいつも笑顔で元気いっぱいのちびっ子達に 5)娘の存在に☆

Powered by twtr2src