みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, May 05

  • 23:21  さて。アレンジ一曲仕上げたし、寝るか。今夜は充実感(&夜更かし)でぐっすり眠れるかな〜^^
  • 21:05  マツバウンラン大好き!いつも写真に納めようと試みるのだけれどうまくいかないの… RT @momodog22 マツバウンラン 帰化植物だが繁殖力がとても強く土手や原っぱ、庭などどこでも見られるようになった  [in reply to momodog22]
  • 19:51  素敵♪ ご夫婦デュオな日も近いですね、楽しみ〜♪♪ RT @waterbanana: うちの奥さん、どうも陰で練習しているっぽい。うまくなってる。本日は仁のテーマを練習
  • 19:45  思えば一ヶ月以上体調不良が続いていたおチビさん。今日お昼寝しなくて遊び続けたということは、体調が完全復活したとみなしてもいいのかな?
  • 19:43  お昼寝をしなかったおチビさん。夕飯やお風呂などのスケジュールを前倒し&組み替えして、先程消灯、すぐに夢の中へ… まだまだ睡眠第一なお年頃だものね。
  • 19:39  おチビさんのお手本として、鉄棒で逆上がりをしたよ(一応できた!)。そうしたら…なんだか背中が痛いのだ(^_^;)
  • 14:40  @VALISE_BAGEL 先ほどお邪魔しました〜! 今おチビさんはベーグルラスクをカリカリかじっています♪ 2番目に手にとったんですよ、ラスク(^-^)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 13:07  @VALISE_BAGEL こんにちは!14時頃にお邪魔するかもしれません♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 11:07  今日も元気に公園遊び♪ なんと自転車で出動、初の試みです!
  • 07:53  こどもの日。おチビさんは柱と背くらべ。すくすく大きくなっています♪

Powered by twtr2src