みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Apr 09

  • 21:09  @momodog22 なるほど、ありがとうございます!またひとつ賢くなりました♪  [in reply to momodog22]
  • 20:14  あれ?イヌは犬ではなくnotだと… ふぐりじゃないよ、と覚えていました、 RT @momodog22: オオイヌノフグリの実が「フグリ」つまり陰嚢(きんたま)のことだから、「大きな犬の陰嚢」あるいは「犬の大きな陰嚢」という意味とされるが、実の形が雄犬の陰嚢に似るイヌノフグリ(略
  • 19:44  親子で大はまりしているヴァリーズベーグル @VALISE_BAGEL さんのもの。全商品やみつきになりますよ。ぜひ体験してみてください! RT @sttv3GO: miyabioki ベーグルに味噌って! 勇気を出して体験したい。
  • 16:38  ベーグルラスクの八丁味噌味。これは美味しい♪ おチビさんが一心不乱にかじっています。ぽりぽりぽりぽりと。
  • 16:17  昼寝中のおチビさん。「いっぱいねちゃった〜」とお昼寝から目覚めたのに、次見たらまたぐーすか寝てる… いっぱいねて体調不良を治すのだよ!
  • 15:48  いいなぁ〜♪ RT @Luna_piena_m 今日はズーラシアンブラスの新ユニット、クールブラスのライブ@STB139。でも私とめぐは留守番〜。ひかるっちと夫で出かけていきました。  [in reply to Luna_piena_m]
  • 14:50  でんでんむしむし カタツムリ〜 今年初のお目見えです♪
  • 13:52  @AYAKOMARU1224 うん、飲まずにいられないってことありますよねd( ̄  ̄)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 13:50  雨に濡れた桜、ピンク色が濃くなるように見えるのだけれど、気のせいなのかな?
  • 13:50  雨があがって明るくなってきた。青空に桜が映えるね、きっと。
  • 13:14  @VALISE_BAGEL ありがとうございました!いつもいつもワガママ言いましてすみません。ゴルゴン様と紳士淑女はまた次回お迎えにあがります♪ おチビさんはカボチャの種がお気に召したようです(^-^)  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 13:10  ふふふ。ベーグルたくさん! しあわせな気分になるよ♪
  • 13:09  田んぼ一面に広がる蓮華。もうそろそろ終わりかな?
  • 11:35  おチビさんの病院、耳鼻科終了〜 ひどくなる前に病院にかかれて良かった。
  • 10:40  @VALISE_BAGEL おはようございます。おチビさんの病院帰り、12時前頃に寄れそうです。よろしくお願いします☆ ベーグル楽しみです♪  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 07:41  おチビさん発熱。昨夜お風呂もやめてさっさと寝たから微熱で済んでいるけれど。今日は病院に行こう。明日の楽器練習行けるかな?
  • 06:11  4/8の感謝 1)さりげなくフォローしてくださる同僚であり人生の先輩に 2)常に学びの機会がある事に 3)いつも従妹を気にかけている小さなお母さんな娘に 4)拡がる繋がり深まる繋がりに 5)今日があり明日がある事に☆

Powered by twtr2src