みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, May 09

  • 20:37  この花好き!案外丈夫でどんどん伸びると聞いた事があります。花の形が面白いしパキッとした色合いが目を引きます。 RT @momodog22: ケマンソウ(鯛釣り草)花の形がかわいらしい
  • 20:28  昨日sax吹いた時に口紙(神)様入れなかったら、今日は唇がパンパンに腫れちゃった(>_<) ついつい噛みすぎる私には口紙様は大事だわぁ〜
  • 18:03  ナウシカでながれる曲も好き!sax奏者のむねさださんがチェロの譜面をテナーで吹いたCDがあるけれど、あれは感動したなぁ。で、譜面が欲しかったのを思い出した♪ ♫ http://sdtk.fm/iHD2Mh #sdtk
  • 17:58  父が一畳ほどのスペースを耕してくれた。さぁ何を植えようか、ただいま思案中。
  • 17:57  私が職場のカギを持たないのは正解かもしれない。鍵持っていたら、キリがつくまで残務処理するもの。今日は閉めるからと途中で終了、他拠点にいる上司に報告もできないまま帰ってきたわぁ〜 責任者(正職員)不在な職場ってやりにくいなぁ、とボヤキでした。m(_ _)m
  • 17:49  連続性20時間勤務ですか!? お疲れ様です… 私の忙しさをボヤいてはいけませんねσ(^_^;) RT @chiharum: そろそろ日勤終了。夜勤に出かけるかな〜。。
  • 17:46  いいなぁ〜ホッとしたい! RT @lkslkslkslks: 岐阜のSHERPA COFFEEなう。コーヒーがおいしい〜
  • 14:33  文字が大きくて計算間違いがなくなりそうです?(^m^RT @chiharum: 現在、iPadが大きな電卓状態ってのは内緒。。
  • 08:11  この花はなんじゃ?
  • 08:02  『君をのせて』特に大好きなんだ♪ ♫ http://sdtk.fm/jPDiHI #soundtracking
  • 07:50  お気をつけて。笑顔が広がっていきますように☆ RT @rsenga: ホッと一息キャンペーン第一弾。今から福島に入ります。子供達喜んでくれるかな♪
  • 07:49  よかった!子供の治りは早いですね。 RT @rosarietta: ちいくんおきました。とうちゃん朝風呂でさっぱり。ラッシャー木村並のパックリ傷痕もほぼ完治
  • 07:47  音楽の絵本のコンサートの楽しみ。演者や舞台はもちろん、終了後のサイン会や握手会。それからCDやグッズの購入!出掛ける度に1枚ずつサイン入りCDが増えていきます♪
  • 07:45  昨日のコンサートで購入したズーラシアンブラスのCD『ズーラシネマ』を聴き始めたよ♪
  • 05:10  おはようございます☆外が明るくなり鳥たちのさえずりが聞こえてきました。かれこれ10時間ほど布団に潜り込んでいましたが、そろそろ起きませう。素敵な一日になりますよう☆
  • 04:55  RT @meigenbot: 青い眼鏡をかければ、世の中がすべて青く見え、赤い眼鏡をかければ、すべてが赤く見える。世の中は自分の心の反応である。人を憎めば人もまた自分につらく当たり、人を愛すれば人もまた自分に親しむのである。 (精神医学者 森田正馬) http://kei ...
  • 04:53  RT @DruckerBOT: 自己開発とは、スキルを修得するだけでなく、人間として大きくなることである。責任に焦点を合わせるとき、人は自らについてより大きな見方をするようになる。うぬぼれやプライドではなく誇りと自信。一度身につけてしまえば失うことのない何か。目指すべきは ...

Powered by twtr2src