みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Jul 10

  • 19:23  "キ" 壁にぺたりと張り付いたちびっこいヤモリ。おチビさんと2人でキャーっと歓声!カワイイってね。
  • 19:21  東の空に浮かぶ空。夕陽に映し出され、ほんのり桃色に。
  • 15:27  おチビさんと一緒に私も昼寝。部屋の中も暑いけれど、風が心地よくて、気持ちいい。汗だくになりながらもスヤスヤ眠れました^^
  • 14:43  そして、デュオもいよいよ活動開始! まだまだ探りながら音を出している間柄だけれど、回数重ねていけば、ここといす勘所が掴めるはず。どんな音を紡ぎ出していくのか、こちらもまた楽しみです♪
  • 14:41  saxアンサンブル #saxkakami の練習終了。参加された皆さんお疲れ様でした。特に楽器を持って間もない方々の音が確実に良くなっているのを耳にするのは嬉しいひとときです。上達のスピードは個々それぞれ。自分のペースで歩んでいきましょう♪
  • 04:31  空が白み始め、鳥達のツイートがにぎやかになってきました。新聞屋さんのバイクは少し前に通り過ぎました。おはようございます。今日はどんな一日になるのかな?
  • 03:59  今日は #saxkakami の練習日です。メンバーのみなさん、よろしくお願いします♪
  • 03:56  編曲ひと段落!やったー!! …あ、新聞屋さんのバイクの音が。蚊に起こされたから起きたけれど、少しだけ二度寝しようかな。
  • 01:32  @bonjuice お疲れ様でした。ライブ、楽しめたようで何よりです^^ 本番、楽しいよね〜♪  [in reply to bonjuice]
  • 01:25  @reikoyam01 ありがとうございます♪ なんだか急にいろいろと動き始めました。きっとそういう時機なんでしょうね^^  [in reply to reikoyam01]
  • 01:24  レビューにも書きましたが…楽譜もついているこの絵本、歌い聞かせで絵本ライブしたらおもしろそうです♪ → 『みんなともだち (ピーマン村の絵本たち)』 中川 ひろたか http://t.co/1vkxI4P
  • 01:04  おや、雨が降ってきた。これで空気がひんやりするかな?
  • 01:01  なんだかこの8月は忙しいぞ!楽器の本番が2本あり、勉強会ではプレゼンの機会を与えられた。時間足りるかしら?と思うけれど、きちんと段取りし集中することで濃い時間を過ごしてやりきりたい!
  • 00:29  蚊に起こされてから早一時間。これまでに既に4時間弱眠っていたからか、なかなか寝付けないよ〜(>_<) 諦めて起き出そう、そして、早朝の予定をやっつけよう、うん、そうしよう!

Powered by twtr2src