みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jun 25

  • 21:34  @_taka_u 子供たちのよきお兄さんで!^o^  [in reply to _taka_u]
  • 21:00  明日も真夏日なのか〜。明日こそはカタツムリの飼育ケースに入れる土を日光消毒しよう。そして、7匹中2匹を残してリリースしよう。その2匹で卵産むかな?ちっこいカタツムリの赤ちゃん、見られるかな?
  • 20:48  ネジリバナ!大好きで大好きで、幼き頃、庭中いっぱいにしたくて移植を試みましたがことごとく失敗した苦い思い出が…根が深いのね。 @momodog22 ネジバナ 別名モジズリ(綟摺)、その名のように花穂が螺旋状に捩れる http://t.co/UklGxTg  [in reply to momodog22]
  • 20:27  まさに!! RT @tsuredure_bot 人は、好きなことをすると、自分をとりもどす。(5)  [in reply to tsuredure_bot]
  • 20:27  RT @tsuredure_bot: 人は、好きなことをすると、自分をとりもどす。(5)
  • 19:42  @_taka_u どうぞどうぞ!タカさんお一人でもどうぞd(^_^o)  [in reply to _taka_u]
  • 19:41  そう、4COLORSの演奏、聴いてみたいのです♪ いかがでした? ちなみにビートルズカーペンターズの譜面、きっと同じ物がうちにありますd(^_^ RT @gonta_ne_jp: なう。http://photozou.jp/photo/show/829729/86056784
  • 19:35  . @BRAMASOLEmichi ありがとうございます! チュッチュとラヴラヴした後は、明日名にする?の作戦会議。そうこうしているうちに、スヤスヤ夢の中へ入っていきました(^O^)  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 19:05  お風呂入って夕飯食べて、あとは寝るばっかりになったのは18時過ぎ。その後絵本をたっぷり読んで、19時にはお布団へ。…まだ外は明るいね。
  • 18:41  今朝方、おチビさんの髪を切ったのです。ばっさり短かくなってスッキリ。甚平さんともよく似合います♪
  • 17:09  降ったと思ったらすぐに晴れ間が。お天気雨だね。狐の嫁入り
  • 16:46  うちも使いません。そもそも設置されていませんから… 簾、いいですね! RT @kazu_ikedo: テニスの練習から帰って、西と南の窓に簾をつけた。フー…あっ、風が吹いてきた!涼しい(^-^)/我が家は、これまでもだけど、滅多にエアコンは使わない。
  • 16:36  あら、いつもドキドキしてましたのに RT @SYNCDESIGNJP: アイコンの目線が自分でも気なってしまったので、やっぱりうちの猫ちゃんに戻しますわ。
  • 16:35  ばちゃばちゃばちゃばちゃ、大きな音を立てて、夕立!
  • 13:07  @_taka_u 今日も楽しい練習でした♪皆さんに感謝! またいつでも遊びにいらしてくださいね。写真、みんなが喜んでいます。欠席メンバーは羨ましがっていますよ(^O^)  [in reply to _taka_u]
  • 13:05  saxアンサンブル #saxkakami の練習、無事終了!皆さんお疲れ様でした。次回は7/10(日)の予定です。
  • 13:02  公園の木陰で私はお弁当。おチビさんは練習中に済ませているので、炎天下の中遊具で遊んでる… 既に裸足だし、熱くないのかな?
  • 08:38  今日は #saxkakami の練習日です♪ みなさんよろしくお願いします!
  • 08:37  @chisa0405 どこかでちゃんと見ている人がいますよ^^   [in reply to chisa0405]
  • 05:07  鳥のさえずりでめが覚めました。夜中の目覚めから無事入眠できたようですが、 ちと寝過ごしたかな? まずはお粥さんを炊きます。おはようございます!
  • 01:21  雷雨で目覚めてから早2時間。今だ催眠せず。…もう一日の活動開始しちゃおうか?
  • 01:20  サイレンが鳴っている。木曽川増水、ダムの水を放流するんだね。
  • 00:08  さっきの雷雨ですっかり目が冴えてしまった。とはいえ、まだ起き出すには早いしなぁ…いくら一寝入りしたとはいえ。

Powered by twtr2src