みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jul 09

  • 23:31  夏の夕暮れは高貴な紫色なのかしらん。秋の夕暮れは情熱の赤? RT @momodog22: 今日の夕暮れ queit twilight.
  • 23:29  うとうとしながら、風が止まったなぁ…と感じていたら、ぶーんと高い周波数で蚊の羽音が!おかげでバッチリ目が覚めちゃったじゃない。
  • 19:45  キンキンに冷やしてかぷっ これを毎日! RT @circle_game: 山盛りの無農薬スモモをもらっちゃった!どうやって食べよう?
  • 19:18  @rorran すーっと風が通ると嬉しいですよね!冬はその分隙間風で寒いですけれどσ(^_^;)  [in reply to rorran]
  • 19:16  @Czks B型ですよ〜^^♪  [in reply to Czks]
  • 17:26  ですね!案外アテになりますね^^ RT @Czks: 血液型も少しは正しいです ^0^;; @momodog22 @miyabiOki
  • 17:26  涼しげなピアスが欲しいなと思って探しているのだけれど、これというものが見つからないなぁ…
  • 16:02  四時まわった。少し日が傾いてきたし、公園へ繰り出すとしよう!
  • 15:59  @kumatetsu6651 ですね!井村屋バンザイ!!  [in reply to kumatetsu6651]
  • 15:41  やった〜☆ RT @masakishimizu: ちゅ訳で、喜びついでに店内食(^-^)
  • 15:17  これは宇治金時バー。ほんのり苦味がなかなかです♪
  • 15:12  行水の後はオヤツ。暑い中のあずきバーは最高!ちびっ子達は半分こね^^
  • 14:37  チビっこ達がお昼寝から目覚めたので、次は行水。お風呂に浅くお湯を張って、二人をどぼんと漬けたよ。ぴちゃぴちゃと気持ち良さそうです^^
  • 14:21  おチビさん、お昼寝から目覚めた。汗びっしょり、滝のよう!姪っ子が目覚めたら、一緒にシャワーじゃ。そして…風が止まったようなので、扇風機回し始めました。
  • 13:47  . @ito_tetsuya1970 えへへ^^; 家長の方針なので仕方ない、従うまでです。狭い庭にはところせましと果物の木が植えられていて、日陰がたくさんあります。まぁ、今まで30年ほどはエアコンなしでやってこれたようです。  [in reply to ito_tetsuya1970]
  • 13:45  @_taka_u あ、やっぱり?^^; まぁ私達は日中は空調のきいた室内にいますからね。帰ってきてから朝までをなんとかやりすごせばいいわけで…^^;  [in reply to _taka_u]
  • 13:12  この部屋は、確かに暑い。でも、そよ〜っと入ってくる風がとても心地よい。今年もエアコンなしで生活できそうな気がする。…って、うち、子供の頃からエアコンが存在しません。かなーり驚かれます。
  • 13:02  RT @erufaria: RTせざるをえない・・・これはすごいな 岩手県陸前高田市高田松原東日本大震災津波を受けて唯一残った「一本松」の上に6日夜、天の川が現れ、多くの星が輝いていました。「奇跡の一本松」復興のシンボルhttp://twitpic.com/5mgqsi
  • 12:48  本当に、腹くくってやり切ると、変わるよね。 RT @meigenbot: ひとりの人間には、その運命と人生を決するようなときが、生涯に一度はあるもので、それを乗りきった瞬間、彼の未来は全面的に変わる。 (遠藤周作) http://amzn.to/qPN6Hw
  • 12:41  さて。お昼ご飯も終わったし、次は昼寝じゃ。その後は、シャワー→おやつ→公園→お風呂→夕飯→ねんね と続きます。夏の休日だなぁ〜(^O^☆♪
  • 12:38  11時頃お邪魔しました!3等が当たり、おチビさんも私も大喜び!初めてのベーグルにも感激!ソーセージは絶品♪ありがとうございました!もっちりをお昼に頬張り幸せ〜☆なランチでした。 RT @VALISE_BAGEL:ヴァリーズベーグルの一周年記念イベント、最終日です。
  • 10:53  @mitsukyukyu 情報ありがとう!アピタで見つけました♪  [in reply to mitsukyukyu]
  • 09:51  このあとクレヨンを探しに行く。1本ずつ買えるところあるかな?…あ、色をメモった紙忘れてきた…σ(^_^;)
  • 09:39  もうちょっと せいのびしたら ふわふわくもに とどくかな? RT @momodog22: Good morning, my own world.
  • 09:36  もう半分はあなたに あ・げ・る RT @momodog22: ついさっきの月 半分こだな
  • 09:35  気のせいですよ、きっと。私B型!! RT @momodog22: 血液型占いとか相性とかまったくどうでもいいが、統計とるとA型とは合うようだ。O型とB型は合わない気もするが気のせいだろう
  • 09:33  今朝はおチビさんの歯医者。反対咬合(受口)矯正の定期検診なの。矯正の進み具合がゆっくりで、ヒヤヒヤしています。本人もやる気なので、飽きて嫌になる前に綺麗に整って欲しいな。
  • 08:29  正直すぎるところがまたかわいいのです(親バカ)w RT @SYNCDESIGNJP: う・・・かわいい(おじいさん目線)ww QT miyabiOki :おチビさんが「おかあさんみないで」というときは、たいていなんかやらかしたときである。ほら、お水を床に大量にこぼしてる…−−;
  • 08:27  いっちゃいましょ!(^O^) RT @SYNCDESIGNJP: 4年前私がPTA会長やってた時の副会長さんから仕事依頼の電話がかかる。これは「行け」ということらしい。地元企業に参画したかったので願ったり叶ったり。
  • 08:15  いっちゃいましょ! RT @SYNCDESIGNJP: 4年前私がPTA会長やってた時の副会長さんから仕事依頼の電話がかかる。これは「行け」ということらしい。地元企業に参画したかったので願ったり叶ったり。
  • 05:35  おチビさんが「おかあさんみないで」というときは、たいていなんかやらかしたときである。ほら、お水を床に大量にこぼしてる…−−;
  • 04:39  夜明けとともに、ひんやりした空気が流れてきました。鳥たちのさえずりの賑やかな事!どんな会話がなされているのかしら?おはようございます☆

Powered by twtr2src