みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Jun 17

  • 21:05  わぁ〜楽しそうですね!いつですか? RT @BRAMASOLEmichi: 打ち合わせ終わりました、、すごく面白い企画になりそう!お子さまから、老人まで、みんなで参加できる企画(^^)
  • 20:58  @momodog22 まぁ、そんな。いけないおひと(ポッ www  [in reply to momodog22]
  • 20:36  今日また勉強会の案内が届いた。早速申し込んだよ。立て続けに3件舞い込んでくるとは。これは「勉強サボるな」というお告げなのかもしれないね。
  • 20:34  シャー、誰だ?首根っこ掴む奴は! RT @momodog22: 今日 田んぼにいたアオダイショウ。なかなか気の強そうなやつだった(*蛇のアップ写真閲覧注意!
  • 18:01  帰りの電車の中。お腹がぐうぐうなって困るわあ…
  • 17:52  7/9行きます! RT @VALISE_BAGEL: お子様びいきなヴァリーズなので、一緒にきてくださったら、倍で楽しいと思います(*^^*)♪ RT miyabiOki: 楽しみです☆ RT @VALISE_BAGEL: 1周年イベントですが、7月8、9日で実施します♪
  • 12:09  楽しみです☆ RT @VALISE_BAGEL: 1周年イベントですが、7月8、9日の金曜、土曜で実施します♪ 内容は当日に発表します(^O^)/
  • 08:08  今朝の冬ソナ通り。雨が上がったよ。日中は蒸すのかな?
  • 08:04  今朝の日経春秋、言葉が重い、という事についてだった。地震以来、言葉が与える影響について熟慮したのち発する雰囲気が漂っているから、と。言葉は光にも闇にもなる、今一度言葉の持つ重みを認識する。自戒の意も込めて。
  • 08:00  雨上がりの朝。またもや散歩中のカタツムリを見つけたおチビさん、飼育ケースの中へポイ。これで7匹になりました。カタツムリもおチビさんも元気一杯です!
  • 07:55  ぜひ♪ RT @metanaca: 是非公開を RT @mogxa: よかったのにぃー♪動画ありますよ(  ̄▽ ̄) RT @gonta_ne_jp: いやいや、恐縮至極にございます。中山・民谷両氏の御蔭です。 RT @metanaca: めっさよかったのにぃ〜。

Powered by twtr2src