みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, May 31

  • 20:53  親子でバイオリン、素敵♪ RT @AYAKOMARU1224: 息子のバイオリン届いた〜♪ 1/8サイズの分数バイオリン可愛い! 感動.「これどぉやって持つの?」と大興奮の息子.娘ギャングの襲撃を避けながら,楽器を構えさせてみた.いい感じ〜.7月から一緒にレッスン通おうね.
  • 20:49  @AYAKOMARU1224 最良、嬉しかった、感謝している… なんだか私まで嬉しくなります☆ 新体制も頑張り過ぎず、自分自身とよーく相談して、進めていって下さいね。きっとそれが会社〜顧客〜自分の三方良しの結果を生み出すはず、と信じて。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:43  通勤途中に観察しているのですよ〜 また巣作りしてくれるといいですね! RT @takushin8008: ツバメがくると言うことは幸せな家庭ということですね。我が家は一昨年以来きてくれません。 RT miyabiOki: 毎朝観察しているツバメの巣。
  • 20:40  今、虫かごにはカタツムリが2匹いるんだよね。カタツムリは雌雄がないから2匹いれば卵を産むらしい。うーん、育ててみたい気もするけれど…どうしようかなぁ〜
  • 20:38  今日もまた、もう布団の中でゴロゴロしている私。明日の朝は、早起きして、カタツムリがいる虫かごを掃除しよう。
  • 20:26  @metanaca 人生失敗続き。でも今がある。それだけで恵まれているし幸せだと思うんだ。だから、常に感謝の気持ちでいっぱいよ〜(^O^☆♪  [in reply to metanaca]
  • 17:11  ここんとこ、おチビさんの心の成長具合が激しい。だからなのか、不安定。親である私はまずは見守る。あぁ、歯がゆい…。でも、その子が持つ可能性を信じている。
  • 17:06  職を探している人も必死、人を探している企業も必死。うまくマッチングしてwin-winになる事を願う毎日。
  • 17:01  きゃあ☆ RT @VALISE_BAGEL: 酒粕のみ、と、酒粕&豆味噌 のパターンで、配合も右往左往して、何とかようやく、ヴァリーズの酒粕ベーグルが完成しました(^O^)/ 詰まってる分、他のベーグルより小ぶりですが、むっちんベーグルです☆
  • 07:49  毎朝観察しているツバメの巣。親がいなかったのであれ?と思ったら、中で小さい頭がぴょこぴょこ動いてる!わぁ〜、卵から無事孵ったんだね!
  • 05:35  先日、最近はいていなかったGパンをはいたら「ひょぇ〜〜〜」ということになっていたので、ラジオ体操はサボらずにやるぞ、と誓ったのです。今日は定時はバタバタになりそうだから、今からやろう。
  • 05:34  RT @meigenbot: 人間の運命を変えようと思ったら、まず日々の習慣から変えるべし。 (松下幸之助) http://amzn.to/iAftjr

Powered by twtr2src