みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Jun 16

  • 22:43  6/16の感謝 1)数年ぶりに知人に再会でき、じっくりお話できたことに☆ 2)いつも私を応援してくださる方がいらっしゃることに 3)くっつき虫の娘に 4)お一人様時間でリフレッシュできたことに 5)平穏な時間が流れた一日に!
  • 22:38  つかずはなれず、ね☆ RT @momodog22: そばにいる (アマガエル)
  • 21:23  @ayakomaru1224 よかったです、新しい上司との距離が縮まりつつあって。信頼関係に勝る武器はないですものね^^b 上司とあやこまるさん双方のお力ですね。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:32  やっちまった…だなんて…ますます気になるわぁ〜 RT @gonta_ne_jp: 何とも言い難いですぅ。僕個人的にはやっちまったので(+o+) RT miyabiOki: どんな感じ?RT @metanaca: BREATHマスターのデュオも面白かったんで、あんな感じを
  • 20:30  @BRAMASOLEmichi はい。日々修行です。学ぶ機会がある事に感謝です♪  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 20:16  最近勉強サボっているなぁ〜と思っているところに勉強会のお誘いが2件!秋の話だけど、両日とも行くわぁ〜!お誘いいただきありがとうございました。
  • 20:13  RT @bookakamigahara: 【講談社•キャラバンカーが各務原に】 絵本好きのチビっ子、6/19(日)は各務原中央図書館へ♩ 10時35分からは、「おはなし隊」による読み聞かせもあるよー。 http://bit.ly/jwiYJU
  • 20:08  なぜ岐阜県?美濃と飛騨、どちらが多いのだろう? RT @asahi_nagoya: 誰にもみとられずに亡くなる「孤独死」が岐阜県内で急増しています。65歳以上の孤独死は411人(2010年)に上り、10年前の3倍に増えました。 http://t.asahi.com/2qlv
  • 20:06  さぁ、今宵もすでに布団の中で、ゴロゴロ。おチビさんは夢の中\(^o^)/
  • 17:03  アルカというブランドの靴屋さんにも寄って、普段履いている靴の調整もしてもらったよ。店員さんと色々相談できるから、ここは好き。お値段張るけれど、物はいいしこのサービスは心地よい。そして、一生もんにしたい。
  • 16:59  手芸屋さんでは、コットン糸と布地を購入。おチビさんとお揃いのブラウス?チュニック?を作る予定☆
  • 16:58  楽器屋では、デュオの譜面とsaxカルテットのCDを購入。サキソフォックスと雲カルです。雲カルは櫛田さんの万葉が楽しみ☆なんといっても懐かしい♪
  • 16:51  さぁ、街を後にしよう。映画に楽器屋さんに手芸屋さん…楽しかった〜\(^o^)/
  • 12:10  納屋橋通過して…ヤマハ。何年ぶりだろあなぁ〜
  • 09:19  METライブビューイング、やっぱり見たいなぁ… そういえば今度来日するのね。新聞見て「観たい!」と言ったら「東京まで行かなかんよ」と父に返されたよ^^;
  • 09:14  朝一の映画館も、案外賑やかなんだね。人影まばらかと思ったら、なんのその。老若男女で大にぎわいです。
  • 09:07  笑、見てみたい RT @rosarietta: 『おまいらの酸素奪うのは俺だちダァァァア』 QT @metanaca: 酸欠なビジュアルやね(;^_^A RT @rosarietta: 白熊、黒熊兄弟saxデュオなんてビジュアル的にどう?イメージ先行笑っ
  • 09:05  どんな感じのデュオだったんだろう? @gonta_ne_jp さーん RT @metanaca: @ miyabiOki BREATHマスターのデュオも面白かったんで、あんな感じを是非!(o^∀^o)
  • 08:55  @BRAMASOLEmichi いつも通りな時間におチビさんを保育所にお願いして、そのまま電車に乗ったのです♪  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 08:53  映画館で映画観るのは久しぶりだなぁ〜♪
  • 08:50  ミッドランドスクエアシネマなう。パイレーツの通常版を見たかったけれど、この時間は上映していないのね。3D初体験してみよう。そしてMETはなんとワーグナーワルキューレ!…予定が合わず残念σ(^_^;)
  • 07:57  私、デュオが好きなのかもしれないなぁ。今聴いているのはギターのデュオ。昨日はチェロのデュオを教えてもらった。後輩のピアノ連弾の音も好き。自分のsaxデュオも形にしていきたい♪
  • 07:54  色々ありがとうございます!基本的に一生懸命な人が好き、流れに身をまかせつつ羅針盤を見失わないようにしたい RT @metanaca: 指先が触れてるくらいの関係でいい。 RT @rosarietta: @rorran miyabiOki 微妙なバランスって大事な判断基準ですぬ。
  • 07:52  今日も休み♪いつもと反対方向の電車に乗り込んで街へ出発!
  • 05:18  今のGoogleロゴ、月食だよ!しかもタイムスケールつき。おもしろいなぁ〜
  • 05:04  毎朝の日課。カタツムリが暮らしている飼育ケースの掃除。今朝もみんな元気です!
  • 04:46  6/15の感謝 1)娘の保育所での様子を参観できた事に 2)娘や姪とべったり過ごした一日に☆ 3)カミナリ落ちてもなお慕ってくれるちびっ子達がいる事に 4)仕事をスッカリ忘れた一日に 5)ゆったりとした時間の流れに♪
  • 04:37  楽しみ☆ RT @kaedesuda: (^O^) RT @VALISE_BAGEL: あと、来月、1周年記念なので、何かしら考えてます♪ こういう時は採算度外視、楽しさ1番! 間近にまたツイートします(^O^)/

Powered by twtr2src