みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, May 30

  • 20:45  _φ(・_・ 色々いじろうかと個人ページを作ったけれどほったらかしだものσ(^_^;) RT @sttv3GO: Facebook、iframeの使い方 http://ow.ly/55PGB やわらかい文章表現で、とっつきやすい。
  • 20:42  夜の祭典に備えて、我は眠るzzz… RT @momodog22: 夜まで眠るzzz… (シュレーゲルアオガエル)
  • 20:23  RT @tsuredure_bot: チャンスは必ずやってくると私は思う。道を変えるチャンス、機会はおとずれる。その機会がおとずれた時に、落ち着いて車線変更して、曲がるのだ。その時をあきらめず、待つのだ。(10)
  • 20:17  @metanaca 昔ね、大失敗してアンサンブルつぶした事があるんです。だからね、メンバーの方々への感謝の気持ちは忘れないって心に決めたんです。それから、自分のキャパを超えて広げ過ぎないという事も。再度アンサンブル立ち上げた以上は腹くくらんとねぇ〜d(^_^o)  [in reply to metanaca]
  • 20:11  おや?かくれんぼしてる花が一輪。出ておいで〜 RT @momodog22: 雨の睡蓮池
  • 17:55  @VALISE_BAGEL わっ、残念… てくてく歩いて寄り道すれば良かったわぁ〜 酒粕ベーグル、出来上がりが楽しみです☆  [in reply to VALISE_BAGEL]
  • 08:07  今朝の大銀杏並木、別名、冬ソナ通り。風が吹く度に滴がポタポタ…
  • 08:05  @rosarietta ひゃあ!ごめんなさい… あまりの雨に断念しました。私のへっぽこ運転ではあまりに危険なので… 次回の昼間のライブはいつでしょう?  [in reply to rosarietta]
  • 07:49  台風(じゃないけど)一過。青空になってきました。照りつける陽射しが眩しい!!
  • 05:52  @GotoTeruhisa はい、カエル大好きです。イモリもサンショウウオも!両生類だけでなく爬虫類も好きですよ。特に家の壁にはりついているヤモリは大好き。  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 05:02  朝。雨が上がって、空は不思議色。

Powered by twtr2src