みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Jun 18

  • 19:29  素敵! RT @momodog22: RT @xyzqa 「お月さまに届くように。また遊びに来てくれるように。」 RT @momodog22 この写真で話を書いて頂きました 。宜しければ http://bit.ly/kNi07u
  • 19:29  RT @momodog22: RT @xyzqa 「お月さまに届くように。 また遊びに来てくれるように。」 すてきな物語。RT @momodog22 この写真で話を書いて頂きました 。宜しければ http://bit.ly/kNi07u http://twitpic.co ...
  • 19:23  私も歩いていけるところにBARが欲しい! RT @sayaka_matsu: なんだか今日はご飯作りたくない気分。どっか逃亡したい。。自宅近くに一人飲みできるお店あればいいのになあ。
  • 17:15  こどもテレビを観ようとテレビをつけたら前の番組の文楽が放映中だった。おチビさんはじーっと見入っていて、おしまいの拍子木に合わせて拍手もしていた!うーん、日本人だなぁ〜^^
  • 17:01  朝日新聞の青色be、今日は佐渡裕さん!紙面2ページでは物足りないわっ(笑) もっと読みたい!
  • 16:08  雨の日はよく寝ること…気付けば4時過ぎているではないですか!おチビさん、いつまで寝るのかなぁ〜^^;
  • 14:01  どーんとでかいのがピチピチ。かえるloverには問題なし^^ RT @momodog22: 携帯ついっぷるが全然つながらんな。ウシガエルのオタマぶつけるぞ
  • 13:17  先日のブックフェスで購入した中古CDを聴いている。「魔法使いの弟子/デュカス」「小組曲:子供の遊び/ビゼー」などがはいったデュドワ指揮モントリオール交響楽団のもの。フランス音楽、やっぱり好きだわ〜♪
  • 08:38  今日は雨。「河原で自転車の練習しようね、おかあさんは楽器の練習もするよ」と約束していたのがオジャンに… さて、気を取り直してこども館にいきますか。
  • 08:21  RT @tsuredure_bot: 恋愛と子ども(出産)は、個人の意志を越えたところにあると思う。自分にはどうすることもできない領域にかかってるものだから、そのことを語るのに、言葉は役にたたないこともある。気持ちや理屈では言い表せない、どうしようもないもののような気がす ...

Powered by twtr2src