みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Aug 22

  • 18:10  わぁ〜黒い雲。一雨きそうだ…
  • 18:10  @papillonsax 紀宝町出身だったのですね!  [in reply to papillonsax]
  • 18:06  LOVELOVEカエル。羨ましいわぁ☆ RT @momodog22: ツーショット。カエルLOVE☆ http://t.co/EO3cY8i
  • 18:04  @AYAKOMARU1224 そそ。私も限界までやったくち。激ヤセもしたし昼夜なかったし。だからこそ今があるし、今大切にしたいものも分かるよ。いっぺんやってみなはれ、というのがポリシーの一つかな。まぁ、私も過激だったということで(笑)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 12:06  @rietti3 ありがとうございます。ぼちぼちいきますわ(^-^)  [in reply to rietti3]
  • 12:05  腰が痛くて機敏に動くのがツライ… ついでにやる気もそがれているのか、いつものオーラが縮小。まぁこれくらいのほうがやわらかくて対外的にはよいのかもしれないなぁと思ってみるσ(^_^;)
  • 12:04  ちぃくん、おちゃらけキャラなのかな?(^-^) RT @rosarietta: おはようございます。うちも定休日の朝『おしりー』ってパンツめくってくるのでやめてくださいと懇願しました。 QT miyabiOki: 朝からおチビさんを叱りとばして始まった一日。くぅ、申し訳ない…
  • 12:02  @BRAMASOLEmichi はーい!お帰りなさいのときに、ぎゅーっとハグします(^-^)  [in reply to BRAMASOLEmichi]
  • 11:33  素敵!ついに完成ですか(^-^) RT @rorran: やっほーい♪手作りワンピースだよ。(旦那作) http://t.co/mXAFcm4
  • 08:08  @kuze_takahiro Google+、ご招待いたしましょうか?  [in reply to kuze_takahiro]
  • 08:05  朝からおチビさんを叱りとばして始まった一日。くぅ、申し訳ない…なんだかんだで私に余裕がないと、おチビさんへの関わりも押し付けがちになって、ぶつかる事多し。反省…

Powered by twtr2src