みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Jun 15

  • 18:00  Facebookで「知り合いかも?」と教えてもらう人で、確実に知り合いなんだけど、なかなか声かけられない人もいるよね〜
  • 15:07  本当に?? RT @mainichijpedit 岐阜県は「シエスタ休暇」を導入することにしました。 http://t.co/sRrWlFx  [in reply to mainichijpedit]
  • 13:08  RT @akimoto_gifu: 【RT 願】2012年卒・就活生の方へ。 7/17・岐阜県と連携し、魅力的な中小企業との「逆指名型求人フェア」を開催します!学生エントリー大募集中。〆切は6/16です。 詳しくはこちらbit.ly/k80Mdu
  • 12:59  保育参観があったので仕事は休みにし、おチビさんと姪っ子二人とも給食後の降所にした。お昼寝終わったらオヤツにして公園へ行こうとお約束をし、二人を寝室に放り込んだけれど…まだキャアキャア歓声が聴こえる…そろそろカミナリが落ちるか?!
  • 02:32  明日お休みなのをいいことにすっかり夜更かし… おかげで楽譜が1曲仕上がりました。『宇宙戦艦ヤマト』のリベンジです♪ さぁ、寝ようzzz

Powered by twtr2src