みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Jun 27

  • 23:34  やっぱり『マンボ』は夏に演奏したいね。夏の曲といえば…『うみ』。それから♪なつがくーればおもいだすー の歌、それから…
  • 23:33  saxofoxが演奏する『マンボNo.5』をやたら気に入っているおチビさん。「おかあさん演奏会で吹いたらいいのに」と言い出した!よーし、早速楽譜探しにいかなきゃ!…うちに、あーんなに楽譜あるのに、マンボはなかったのさ ーー;
  • 20:56  そういえば、保育所から帰ってきてお風呂上がりの夕飯前に、姪っ子の髪をばっさり切ったよ。おチビさんと同じ髪型。二人とも、まる子ちゃん?…いいえ、「イヒ」の子、または岸田劉生の麗子像です ^m^
  • 20:46  先輩ならこのロジック分かって下さいますよね!^^ RT @g4mishit: miyabiOki @metanaca おお、化学的にも面白いですね。RT 梅シロップを作るなら、一晩梅を凍らせてから砂糖を入れると
  • 20:42  (続き)慌ててお布団へ。でもなかなか眠れず、2時間ほどゴロゴロしながら音楽聴いておしゃべりしたよ。そうして体を休めたら、少し熱が下がって、ようやくスヤスヤ夢の中へ… このまま回復しますように…(>人<;)
  • 20:40  おチビさん、急に発熱!…保育所から帰るときになんだか熱いなとは思ったんだよね。でも、暑いからかな?と思い直したの。でも、夕飯も進まないし、アタマイタイと言うので熱を測ったら…ひゃぁ! (続く)
  • 16:51  梅シロップを作るなら、一晩梅を凍らせてから砂糖を入れると、早く水が上がってカビにくいですよ。お試しあれd(^_^o) RT @metanaca: 朝市で買った梅を砂糖漬けにしてみたよ。梅酒だとみんな飲めないからね。うまいこと仕上がるかな〜(o^∀^o)
  • 12:47  袖だけって(笑)マンボ、譜面探さなきゃ。 RT @metanaca: んじゃ袖だけ作ります(笑)マンボNo.5よろしく RT miyabiOki: saxなら参入可能ですよ♪あ、衣装がない(笑) RT @metanaca: @rosarietta 8月はラテンイベントやりますか?
  • 12:46  @_taka_u @gonta_ne_jp いっちーさん、詳細情報等ありがとうございました! タカさん、素敵は仔と巡り合えますように☆  [in reply to _taka_u]
  • 12:27  saxなら参入可能ですよ♪ザフーンはまだ無理だけど…あ、衣装がない(笑) RT @metanaca: @rosarietta んじゃ、8月はラテンイベントやりますか? あ、衣装がない(笑)
  • 12:25  7月はいつですか?コリコリな私、お願いしたいなぁ〜 RT @rosarietta: 来月もやります。 QT @SYNCDESIGNJP: BRMASOLE イン ロザリエッタ 始まりました。 http://t.co/CC1ig0k
  • 08:08  今朝の冬ソナ通り。 霧雨です。傘さすかどうか迷います。
  • 04:19  夜中の雨で窓を全部閉めましたが、それでも暑くない朝。鳥のさえずりが聞こえ始めました。おはようございます。

Powered by twtr2src