みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Thu, Mar 17

  • 20:26  目がさめるほどにあざやか RT @momodog22: 3/17の誕生花アンスリウム 花言葉は「飾らない美しさ」
  • 20:26  RT @momodog22: 3/17の誕生花アンスリウム 花言葉は「飾らない美しさ」
  • 20:19  3/17の感謝 1)てんぱっている時にそっと手を差し伸べてくださる方々に 2)心の通い合いが実感できる事に 3)何があっても慕ってくれる娘に、だからこそ彼女に甘えてはならない 4)たっぷり眠ってゆっくりと身体を休められる事に 5)みんなのおかげで生きている事に☆
  • 18:13  私の命の大恩人とも言うべき方に一年に一度の手紙を送っている。さらりとした心温まるお返事をいただき、涙出てきたよ。あまりの嬉しさにね。
  • 18:08  今日はめずらしくヘトヘト…。途中あり得ないほどてんぱってたし。まだまだ未熟な私です。

Powered by twtr2src