みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Mar 18

  • 20:41  どこに募金するかをきちんと見極めていきたい。きちんと有意義にしかも早く困っている方々に届くように。
  • 20:38  駅で◯◯党の市議会グループ?が募金活動をしていた。なんか通りすぎるのもはばかられたのでお賽銭のような募金をしたよ。そしたら赤◯新聞の記者から声かけられた。「この募金が何に使われたのか説明願います。透明性を高めてほしい」とだけ返答。
  • 18:11  @chiharum 相手は私の事を覚えていたけれど、わたしは言われて気づいたというオチ付きσ(^_^;)  [in reply to chiharum]
  • 18:10  明日はシエナ☆フルーツ@村国座のコンサート! おチビさんは「りんごとバナナとぶどうとメロンだよね、マラカス持っていくんだよね」とワクワクドキドキ。それにしても一年前の事をよく覚えていること!
  • 18:07  新しく職場にやってきた方が、なんと高校の同級生だった!すっごく驚いた!
  • 17:58  @GotoTeruhisa お疲れ様でした!  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 17:49  帰りの電車待ち。まだまだ風は冷たい。
  • 13:47  ただ知らない人と過ごす時間が長くなるから、おチビさんにとっては気の休まらない時間になるかもしれないなぁ…それは今の保育所以外だったらどこも同じだろうけれど。
  • 13:47  シルバー人材センターの託児所は見てきた。狭いけれど清潔だったよ。半日交代でシルバーの方が対応してくれるらしい。ひとまずここでも良さそうだ。
  • 13:29  今日は市のシルバー人材センターがやってる託児所を見てみよう。それから週末にネットで一時保育や託児所情報を集めよう。週明けには市役所にも行ってみよう…
  • 13:28  完全に言い訳なんだけど、朝早くて帰りは自分で迎えに行けない中で、えらい先生に直接会えない日が続いて…そのまま希望保育を頼んだと思い込んじゃったんだよね…アホ過ぎ…(/ _ ; )
  • 13:26  私としたことが大失敗! 春休み期間中の希望保育の締切が過ぎていたなんて…慌てて担任には頼んだけれど、えらい先生じゃないと無理見たい。受け付けてもらえるかな? 最悪の事態に備えて託児所や一時保育受け入れてもらえる保育園を探さなきゃ。アホやな、私…(/ _ ; ) #wmjp
  • 05:23  @sttv3GO シエナチケットを入手できて良かったです!当日はプロの吹奏楽を楽しんで下さいね♪  [in reply to sttv3GO]

Powered by twtr2src