みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Wed, Mar 16

  • 23:52  遅れて布団に入ろうとすると、必ずと言っていいほと私の場所がない。小さな体のおチビさんに占拠されてるのだ。
  • 23:49  風呂敷残業終了〜 私自身では考え抜いてdoc作った。明日仲間や先輩に精査してもらおうっと。
  • 23:08  高山は以前から移住定住者の受け入れに積極的ですね RT @asahi_tubuyaki被災者受け入れ】岐阜県飛騨地域の2市1村は公営住宅など計89戸で被災者の受け入れを開始。無料で約1年利用可。移住希望者には就業支援。  [in reply to asahi_tubuyaki]
  • 23:06  @reikotea あ〜、よかった! しばらくはのんびり過ごしてね〜  [in reply to reikotea]
  • 23:02  4/2〜3のさくらまつりの準備なのか、川沿いにライトアップ用の電球がぶらさがっていたよ。無事開催されてほしいな〜と願う毎日です。
  • 22:50  どこの言葉でしょ?私は下関の方に教わりましたよ。 RT @GotoTeruhisa (^0_0^)ナルホド miyabiOki うちの会社でも使わせてもらいます。これって岐阜で使われている言葉?  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 22:36  @GotoTeruhisa 仕事を持ち帰ってこしょこしょ仕事することですよ〜  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 22:32  今宵はめずらしく風呂敷残業。最悪の事態を想定しての作業です。準備しておいて使わなければよかったね〜ですむものね。用意していなくてバタバタ度合いが高まるのだけはできるだけ避けたい。
  • 22:06  うちのおチビは「プリキュアになりたい」だった。TV見たことないんだけれどな〜 RT @rica4413 そうそう、今日リョウチャンが保育園のお誕生日会で記念にバースデーブックをもらってきたのだけど「おおきくなったらなにになりたい?」の問いに「ケーキやさん」と書かれていたよ。  [in reply to rica4413]
  • 20:58  RT @masason: お待たせいたしました。iPhoneからも募金可能になりました。被災者の方々やそのご家族の皆様の事を想うと胸が痛むばかりです。 http://bit.ly/hKN1kn
  • 18:04  岐阜の県営住宅が被災者に無料貸出されているのだけど、実際に借りる手続きをした方と面談する機会があった。なんだか色々と思いを馳せたよ。そして逆に元気をもらいました!ありがとうございます!
  • 18:01  色々な事件が立て続けに起きているためか、頭がフル回転。それに伴いものすごく早口。聞きようによってはまくしたててるように聞こえるかも。…反省。
  • 17:55  @reikotea 良かった!もう実家に着いたかな?  [in reply to reikotea]
  • 17:54  @machin1974 中止しましたか。東京も地方もそれ程変わらないかもしれませんね、不安定要素。  [in reply to machin1974]
  • 07:46  おチビさん、誕生日を目前に色々やる気です。朝の着替えやご飯や支度、夜のお風呂やねんね。ありがとう!
  • 05:22  @reikotea 日付けがかわる頃には到着できたかな?無事で何より!  [in reply to reikotea]
  • 04:48  @machin1974 お気をつけて。  [in reply to machin1974]

Powered by twtr2src