みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Mar 28

  • 21:01  @AYAKOMARU1224 専門家の指摘ではなくマスコミの騒ぎ立てや風評に流される親でありたくないと思っています。分かりやすく多くの人に正確に伝えていくか…難しいですけれど。個人的には肥満を加速させる食生活に警鐘を鳴らしたいです。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:55  @mine0130 あれま、じゃじゃまるはネコでしたか…σ(^_^;)  [in reply to mine0130]
  • 20:47  激しく同意!食品添加物残留農薬満載の加工食品。小さな子供の身体に入ったらどれほどの影響力があることか RT @AYAKOMARU1224: 一人の母親としてどうしても解せないことがある.それは「福島・茨城県産の食品は放射能汚染されているから避ける」と騒ぎ立てる周囲の母親達が…
  • 20:44  RT @AYAKOMARU1224: 技術者の前に一人の母親としてどうしても解せないことがある.それは「福島・茨城県産の食品は放射能汚染されているから避ける」と騒ぎ立てる周囲の母親達が,発がん性物質に汚染された輸入食材満載の加工食品や外食のお子様ランチなどを,嬉々として大 ...
  • 20:41  いえいえ、その節はこちらこそありがとうございました!おチビは今でも一緒に撮っていただいたあの写真を眺めては嬉しそうにニンマリしていますよ♪ @sayafl  [in reply to sayafl]
  • 20:31  そんなこんなでたまには夜更かしでも…と思うけれど、やっぱり眠い…お布団から出たくない… で、きっと寝ちゃうんだよね。
  • 20:29  明日は待ちに待ったズーラシアンブラス+中部フィル@刈谷。お休みとったのさ〜 電車に揺られておチビさんと二人でプチ旅行☆
  • 20:25  うちの子はテレてましたがブドウさんと同じ紫って事で一気に打ち解けたようです。ありがとうございました! RT @sayafl: フルーツ☆恐怖の握手会。遠くから見ていたら、りんごお姉さん、メロンさん…http://p.ybt.jp/sayafl/4d8e5721e6cea.jpg
  • 20:22  音と仲良く…知りたいです! RT @kazudaiww: 音階練習ね、書かれた譜面を吹けるよにするだけなら既存の薄っぺらいので充分だけど、アドリブとか作曲とか、もっと音楽と仲良くなるためのやり方、沢山あります。それを紹介する本、今書いてます。誰か喜んでくれるといいんだけどな。
  • 20:17  赤く染められた空をもくもくと昇りゆく RT @momodog22: 3/28 今日の夕空 久しぶりに赤い空 #mysky
  • 19:55  予定ありだから出演は無理だけど、覗きにはいきたいな。 RT @rosarietta: チャリティーイベントinロザリエッタ開催します。お問い合わせは 0574(28)9474 ロザリエッタまで http://t.co/l5weD2b ご協力していただけるかたも募集しています。
  • 16:56  じゃじゃまる(ライオン)、ぴっころ(ペンギン)、ポロリ(ねずみ)ですね。随分前だけれど歌も覚えています♪ RT @mine0130: 自分の時はにこにこぷん?だっけかあのライオン的な生き物とペンギンの女の子とネズミのキャラクター。…
  • 12:32  スゴイ!頼もしい!楽しみ♪ RT @waterbanana: うちの奥さん、知らないうちに練習しているらしく宇宙戦艦ヤマトまではいかないけど「ウヒューシェンカンやまと」くらい吹けるようになっていて驚いた。
  • 07:51  26日からダイヤが変わっている。そのせいか、なんとなく駅はザワザワしているように感じるよ。
  • 07:49  キリリと冷え込んだ今朝、西には白い山肌の養老山脈と伊吹山がくっきりと見える。あれ?見間違い?と目を疑ったほどでした。
  • 05:00  3/27の感謝 1)親の期待に沿うように健気に頑張る娘に 2)お菓子作りが楽しくてしょうがない娘に 3)出来るまでやり続ける娘に 4)何気ないサポートのある家族に 5)おうちもお外も楽しい一日に

Powered by twtr2src