みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Fri, Nov 25

  • 20:43  @AYAKOMARU1224 いえいえ、とんでもないです。私こそブレまくりで、お恥ずかしい限りなんですよ、実は…。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:32  父が新しいノートPCを買ってきた。一番古いマシンは私のもの…いまだにXPだし…。なんか悔しいぞぉ。私が一番バリバリ使うのになぁ。でも買い換える余裕なし。それに今もそれほど困っているわけではない…と自身をはぐらかしている私。
  • 20:28  @AYAKOMARU1224 これで心置きなく、どーんと構えて、たっぷり眠って、しっかり根を下ろして仕事にも体調管理にも育児にも人生も取り組める環境が整いましたね!あとはあやこまるさんのお心次第。  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 20:26  うふふ、カワイイ☆ あやこまるさんも、お子様達も! RT @AYAKOMARU1224: そんなことをクヨクヨ考えていたら,息子が「お母さん可愛い」と!つられて娘も「かわいい」と!あのぉ...君たちの母さん,今パジャマ姿なんですが(泣).
  • 19:17  私のいう美味しいもんって…何だろう?…とふと思った。大好物の唐揚げ?カレーうどん?ピザ?パスタ? でも、今日のお弁当に入れた、椎茸と昆布と飛竜頭の煮物は美味しかったなあ〜
  • 19:14  あー。美味しいもん、お腹いっぱい食べたい!…って満腹になってからも思うのは、あんまりよろしくない傾向ねσ(^_^;)
  • 11:21  @AYAKOMARU1224 睡眠時間に一票!休息は資本だと思っています。私は体を壊してからは8時間近く寝ないとおかしくなります。…子供並ねσ(^_^;)  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 08:07  RT @tsuredure_bot: どんなに問題があったとしても、他の人ではかわりになれないとか、自分にとってその人がどうしても必要という関係でなければ、一緒に時間をすごすかいがないと思う。人と時間を共有することって、すごく楽しいことだと思ってるから。(7)
  • 08:06  RT @kenichiromogi: ひは(9)自分の日常を見つめてみれば、進学や就職といった大きな決断から、ひるめしは何にするかという小さな決断まで、グレーゾーンこそが生きることだと気付くはずだ。白か黒かで安心している人は、それだけ自分自身が生きることから遠ざかる。
  • 05:55  さて、6時。始動の時間です。気づけは今日は金曜日なのねぇ〜。気を引き締めて一日を過ごします。今日も良い日だ、おはようございます!
  • 05:42  少し遅めに起きて、自分時間としました。もっと欲しいけれどね…今は体調回復体力温存が第一!
  • 04:42  @AYAKOMARU1224 んー。焦燥、かしら。自身が真に納得し、真正面から向き合いきれていないんでしょう。もがいてもがいて、そこから何かをつかんでいく…  [in reply to AYAKOMARU1224]
  • 00:35  @miyabiOki は13187日生きた。人生あと16813日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src