みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Mar 29

  • 20:12  ズーラシアンブラスの(私にとっての)新盤『アニメる』を聴きながら眠る夜。もちろんサイン入り!
  • 20:00  帰りの電車で一人のお母さんとお話。なんだか意気投合しちゃって数駅ではおしゃべりし足りないぐらい。連絡先を交わすのも忘れてたけれど「8月名古屋公演で会いましょう」と約束したからまたお会いできるかな?ありがとうございました♪
  • 19:57  ズーラシアンブラス+中部フィル@刈谷、行ってきました。久しぶりのオケもいいものです。お目当てのブラスは今まで以上にパワーアップしているように感じました。音を聴いてニンマリ、思わず感嘆!パフォーマンスに大笑い。おチビさんはブラスが出てくる度に顔を輝かせて魅入っていました♪
  • 18:43  @GotoTeruhisa わわっ懐かしい中学校の名前!6小も有名ですよね。  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 12:28  駅で電車に乗ったよ。おチビさんは逸る気持ちを抑え切れず、それでも節度を持って大はしゃぎ!
  • 08:27  いないいないばあのオープニングが変わり、ことちゃんも変わって、戸惑い気味のおチビさん…「なんで?なんで?」の質問攻めにあっている私です。
  • 08:26  おかあさんと一緒をみながら「クレヨンのくろくんみたい」とおチビさんが言ったよ。見てみたら新コーナーのよう。確かに画風が一緒だ!
  • 08:03  @sttv3GO どの楽器も素敵ですよ。私はクラリネット希望でしたがSAXに決められたため、しばらくはふてくされて吹いていましたが、今じゃすっかり夢中です♪  [in reply to sttv3GO]
  • 08:00  @sttv3GO 今はどうなのか分かりませんが、先生が決めてしまう事はなくてある程度希望を聞いてくれると思います。希望者が偏った場合は、その子の体格や性格によっても振り分けされるでしょう。  [in reply to sttv3GO]
  • 04:48  たくましい! RT @mainichijpedit: きのう被災地から届いた、とっても心温まる写真です。 http://bit.ly/g38r4w この子たちが笑顔でいられるために何ができるか、コッコも考えていきたいです。
  • 04:33  3/28の感謝 1)「くるのはやすぎる」と言いながらもお迎えを楽しみにしている娘に 2)多いかな?という量のお弁当をペロリと平らげた娘に 3)美味しい食事と規則正しい食生活がある事に 4)常に助け合いのある職場に 5)暖かくなりつつある今日の日に☆

Powered by twtr2src