みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Mar 27

  • 19:43  夕方おチビさんに連れられて公園へ。縄跳びを持っていたので試しに跳んでみたら…全然跳べない!少し練習したらなんとか100回は跳べるようになったけれど、足がプルプルガクガク…明日は筋肉痛かな。
  • 19:40  おチビさんと布団の中へ。今宵は間違いなく私の方が先に寝落ちる自信あり。
  • 19:39  梅です? なんだか新鮮☆ RT @_taka_u: うめ〜 http://ow.ly/i/9CHE
  • 19:35  全部で16個♪ RT @anegoururun: どんだけー RT miyabiOki: カップケーキ焼きあがり♪
  • 19:34  @circle_game ありがとうございます!しっとりフワフワに焼き上がりました♪  [in reply to circle_game]
  • 17:24  おぉ!完成が楽しみ♪ こし餡と仲良ししたら虜になるかも! RT @VALISE_BAGEL: 昨日こっそり酒粕ベーグル試作しました♪ そのままいれるとかなりベタつきますので、工夫しないといけないです。
  • 17:22  @sttv3GO はい、嬉しいです♪ 娘の行く末はflかsaxか…悩みますねえ(^O^☆♪  [in reply to sttv3GO]
  • 17:20  @kumatetsu6651 やっぱり!机つる、なども驚かれました?  [in reply to kumatetsu6651]
  • 14:36  苺と甘夏の2種類。柚子ジャムやおからも入っています。
  • 14:35  カップケーキ焼きあがり♪
  • 09:41  @GotoTeruhisa 高校は宿題だけで4時間かかりました。部活から帰ると20時、そのままばたんきゅうだったので、早朝に起きざるをえなかったんですよ、実は…(^_^;)  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 09:39  @GotoTeruhisa saxアンサンブル、特にカルテットに取り組むようなってからさらに弦4が好きになりました。シンプルならではの奥深さにはまります♪  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 08:38  今朝の音楽の泉はスメタナ弦楽四重奏。聞き慣れないからとても新鮮♪
  • 08:05  チャロ2 今回の展開に怯え、チャロ達の身を案じて涙するおチビさん。
  • 07:54  お上手! RT @amneris84: あは(^○^) RT @ozyszm: .@amneris84 d( ^-')o QT @kataoka_k ジワジワ来る二人乗り。
  • 07:53  は〜と! RT @amneris84: きゃ〜 RT @kaoru_ellenisia: @amneris84
  • 07:28  プチプチアニメ、今日はしりとり。しりとり大好きなおチビさんはこのアニメを見てゲラゲラ大笑い。「わらいすぎてなみだでてきちゃった」だって!d(^_^o)
  • 07:26  今日の子どもテレビは『ワンワンわんだーらんど』だよ!月に一度のお楽しみ♪
  • 07:16  小林カツ代さん著『楽々ケーキづくり』を眺めながらどんなケーキを焼こうか考え中。来週はまるっと一週間、保育所は給食ないからね。3時のオヤツに持たせたくて。
  • 05:36  「おかーさーん おはよー」の大声。お遊び終了です。今朝は数時間だけれどいくつかやりたいことできたからよかったな♪
  • 05:22  ズーラシアンブラス・サキソフォックスのラトゥールさん(@saxkunisue)発見!いつもJIVEで音を聴いているけれど、SaxoFoxをライブで聴きたいなぁ♪
  • 05:06  ありがとうございます! RT @waterbanana 今日子供の図書館でみんなの歌のバックナンバー見つけたからmidiつくるよ RT miyabiOki: 楽譜起こそうかな。 waterbanana: カウベルで参加したことあり。 RT miyabiOki: ドコノコノキノコ  [in reply to waterbanana]
  • 05:05  @GotoTeruhisa 私の場合は極端ですからね〜、8時に寝て2時に起きる… そういえば高校時代も10時に寝て2時に起きて予習復習して7時の電車に乗って通っていました。もともと早寝早起きがすきなのかもしれません。  [in reply to GotoTeruhisa]
  • 02:47  RT @tamane: 「それは写真家でなくとも人は誰もみなそこに風景が当たり前のように転がっているということに慣れ親しみ、この地球という惑星の風景の奇跡に気づかなかったはずだ。」http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php
  • 02:43  3/26の感謝 1)フォーマル姿も素敵な保育所の先生方に 2)素敵なリフレッシュ空間をくれたママ友美容師さんに 3)事前に知らせておけばスケジュールを気にして行動できる娘に 4)想像、創造、発想力豊かな娘に 5)のんびりゆったり過ごせる日々に☆
  • 02:38  昨日は体を動かさずうちの中でじっとしていたから、疲れていなかったんだろうなぁ。で、目覚めが早くきた、と。
  • 02:37  目覚めてから2時間強ゴロゴロウトウト試みたけれど、目が冴えてしまったので、諦めて起きる〜。さぁ遊ぼうっと。おはようございます。
  • 00:13  一眠りして今目覚めたけど、さすがに起き出すのは早すぎるわねぇ…σ(^_^;)

Powered by twtr2src