みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Mon, Mar 07

  • 23:28  @karika7 ありがとうございます!そうですね、まずは動いてみることですね。動かないうちに体が重たくなって腰をあげるのが億劫になりつつあります^^; まずはここからですね!元気でてきました、ありがとうございます!!  [in reply to karika7]
  • 23:25  3/7の感謝 1)大幅な環境変化にあたふたしながらも一丸となって業務を遂行する職場の方々に 2)お迎えに大喜びしてくれた娘に 3)「まあいっか」「そんなこともあるよ」と楽観的な娘に 4)私の取りこぼした穴をふさいでくれる家族に 5)なんとか過ごせた無事すごせた一日に☆
  • 23:18  なんかね、やりたいこと…向かっていきたい先というのがあまり見えなくて、なんだか停滞しているような気がする。今はこうやってのんびりするときなのかな?とも思うけれど、なんだかこの浪費に感じる時間がもったいないわぁ〜 根っからのせっかち?
  • 23:01  『山の音楽家』をアレンジしていたけれど、どうもこうもフレーズが思い浮かばなくて、今日はおしまいにしちゃった。やっぱりよっぱらいでは音が出てきません。私はね。
  • 22:50  ほとぼりが冷めたらでかけてみようかしら RT @lkslkslkslks 開化亭、全国的に有名なお店です RT miyabiOki: ご存知ですか?私はまだ未経験です RT @lkslkslkslks おお、古田シェフではないですか  [in reply to lkslkslkslks]
  • 22:49  ヱビス350mlでまっかっかなうえにふうわりよっぱらいなんですが…^^; まあこんな日もあります。いいよね?
  • 22:30  ご存知ですか?私はまだ未経験です RT @lkslkslkslks おお、古田シェフではないですか RT @maechin: 岐阜に住む人は必見ですね。RT miyabiOki: 見るつもりなかったけれど、だらだら起きてたら『プロフェッシャナル』が始まった! #nhk_proff  [in reply to lkslkslkslks]
  • 22:16  映像がどれもこれもおいしそうで…^^ RT @maechin 岐阜に住む人は必見ですね。RT miyabiOki: 見るつもりなかったけれど、だらだら起きてたら『プロフェッシャナル』が始まった! #nhk_prof  [in reply to maechin]
  • 22:02  見るつもりなかったけれど、だらだら起きてたら『プロフェッシャナル』が始まった! #nhk_prof
  • 21:40  . @chiharum 結局びうを選択!ヱビス<ザ・ブラック>です♪(^−^)/▼  [in reply to chiharum]
  • 21:35  いいな〜 私もなんか飲もう。びう?JURA?どっちにしようかな〜 RT @chiharum もう一本びう飲も(^^)  [in reply to chiharum]
  • 21:10  あら、こんなにもやさしいお顔の子もいるのね。 RT @momodog22 涙目のツチイナゴ 2/25  [in reply to momodog22]
  • 19:45  おチビさんが好きな野菜はなんとレンコン!適当な大きさに切ってさっと湯がいてから(ゆでなくてもOK)オリーブオイルをまわしかけ塩をパラパラ振ってトースターで焼く。これが大好物で止めないと丸一本食べる勢い。皆さんもお試しあれ。おつまみちもいいよっd(^_^o)
  • 19:37  毎日利用するだけに間引かれると困る〜 RT @maechin: やっぱり。この春(3月26日付)の名鉄ダイヤ改正。岐阜方面行きの7時台と8時台の本数、一本づつ間引かれてます。このままだと、いつか、来るべき時が来ちゃいますよ。皆さん、車は便利だけど、電車にも乗りませう。
  • 19:35  さあ、おチビさんは夢の中へ入っていったよ。これからしばし自由時間♪
  • 19:34  こういう空の色も好き。 なんだか美味しそうじゃない?♪( ´θ`)ノ
  • 19:13  いやーな予感。おチビさん、ちょいと体温高め。同じクラスでインフルエンザ大流行なの。うつっていませんように… #wmjp
  • 17:27  すっかりいい天気でだんだん寒くなってきた。朝おチビさんが靴で行きたいと言っていたけれど、家を出た時は雨降っていたから長靴を履かせたんだよね。「ほらね降らなかったじゃん」と文句言われそうだなあ…σ(^_^;)
  • 05:47  チャイルドシートのカバーを洗うためにあれこれ解体したのだけれど、うまく組み立てられるか自信なし…σ(^_^;)
  • 05:39  そんな経緯があったのですね。これまたご縁。 RT @momodog22: 初公開 桃ちゃんが家に来た日 未熟児で身体がとても小さく純粋な甲斐犬としては売り物にならないのでホームセンターのケージに入れられて2万円で売られてた。
  • 05:30  3/6の感謝 1)私と過ごす休日を何よりも楽しみにしてくれる娘に 2)どんなお弁当でも美味しい♪とたいらげてくれる娘に 3)娘と一緒にころげまわって遊べる事に 4)私の周りの方々の存在に 5)晴れの天気な一日に☆
  • 05:21  公園情報ありがとうございます!今度行ってみます。65mのローラー滑り台が特に楽しみです☆ RT @sttv3GO: miyabioki 美濃加茂なら「健康の森」もいいですね。 http://ow.ly/48LOt
  • 05:19  @sttv3GO 前平公園の長い滑り台、工事中だったようで、コンクリで補強の後が見えました。養生が終わればまた遊べそうです。  [in reply to sttv3GO]

Powered by twtr2src