みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Tue, Mar 08

  • 23:42  人物重視の採用が増えて欲しい! RT @Ichinoseki: シングルマザー就労 「大黒柱」底力生かす(読売) http://j.mp/gIiHYc
  • 23:38  3/8の感謝 1)「おかえり」と笑顔で出迎えてくれる家族に 2)保育所の様子をニコニコしながら教えてくれる娘に 3)明日の遠足のお弁当を楽しみにしてくれる娘に 4)忙しい中互いに協力し合う職場の仲間に 5)お天気で晴れやかな気分な一日に☆
  • 23:23  明日の朝はおチビさんのお弁当作り。遠足前夜のガキんちょみたいに妙に目が冴えていて困ったなぁ。いや、実際おチビさんは遠足なんだけれど… ^^;
  • 23:21  3/26から名鉄ダイヤ改正があるのだけれど、朝の変更部分だけパンフレットになっているようで、駅員さんからいただいてきました。私がいつも乗っている電車は残っていたけれど、その後の3本がまびかれて2本になっている!万が一いつもの電車に乗り遅れたら、とーってもギリギリ。やばし!
  • 23:16  行きたいのですけれどね〜。まず、頭が足りないのと経済力が足りない… 今すぐは厳しい、けれど、○年後の目標です! RT @sttv3GO : miyabioki では、名大、行きましょうか。http://ow.ly/4a1zi  [in reply to sttv3GO]
  • 23:13  ツイッターに慣れてしまって、まとまった文章を書く力が落ちてきているような気がする。逆に言葉の選び方には気を使うようになったかも。長所短所両方あり、だね。
  • 22:46  ふと思い立って体重計に乗ってみたら…おそろしや〜(>−<) せめてあと2〜3kgおとしたい。そうしたら体軽くなって、もう少し走れるようになるかも。
  • 22:42  つい先ほど読了!→発達心理学/無藤 隆 http://bit.ly/eDtHWX う〜ん、やっぱり大学院に行って勉強したい!
  • 22:19  あぁ。納得… RT @meigenbot 蝕まれ出した愛情に限って、ことさらわざとらしい儀礼を見せはじめるのだ。(Shakespeare)  [in reply to meigenbot]
  • 21:07  いえいえ純和風の幕の内でして( ̄▽ ̄) RT @chiharum: メニューはイタリアンのフルコース!w @miyabiOki QT: 明日は年に数回のおチビさんのお弁当の日。さあ、夜のうちに仕込み仕込み…
  • 21:04  @chiharum ありがとうございます!明日は明日の風が吹く〜 きっと春風ですね☆  [in reply to chiharum]
  • 19:55  明日は年に数回のおチビさんのお弁当の日。さあ、夜のうちに仕込み仕込み…
  • 19:52  いえいえ、まだお風呂に入らなきゃ。明日のお弁当の仕込みもらあるのです(/ _ ; ) RT @chiharum: おやすみーw @miyabiOki QT: 一度布団に入ると、もうこのままお布団の中でゴロゴロしたい〜と思っちゃう。
  • 19:49  おチビさん、寝入りばなにふえーんとなっていたので尋ねると「おばけがこわいの」だって。「寝ちゃうと怖くないよ」と言うとコクンとうなづき、スーッと夢の中へ入っていきました。
  • 19:46  一度布団に入ると、もうこのままお布団の中でゴロゴロしたい〜と思っちゃう。
  • 18:08  昨夜、夕食後にうちで実った甘夏を食べて、その皮をおチビさんに持たせてそのままお風呂へ。ふんわり甘夏のいい香りがお風呂中に広がって、なかなか心地よいお風呂タイムでした♪ 今夜もやろうっと。
  • 18:03  @waterbanana saxに大ハマり中ですね!じきにsaxバカの領域にまで達するでしょう。楽しみ〜、こっちの世界に早くいらしてくださいな♪  [in reply to waterbanana]
  • 17:59  わぁ、嬉しい! RT @circle_game: 今まで胎動らしきものを感じてもいまいち確信が持てなかったけど、今日の午前中ははっきりわかった!そうかそうか、ちゃんと生きとったか〜(*^^*) #ninshin #ninpu
  • 17:58  またまた懸命に走ったら、電車に余裕で間に合ったよ。でもやっぱり気が急くのか、走らずにはいられない…σ(^_^;) #wmjp
  • 05:40  さっきからおチビさんに蹴られまくり。痛くはないけれど。そんなこんなでおはようございます!

Powered by twtr2src