みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

9/23 お弁当

今日は #saxkakami の日。
サンドイッチは二日続けて作る方が、都合がいいので、いずみんの許可を得ておにぎりに。
その代わり、おにぎりの中に"たらこ"を入れました。春頃かな?お友達から譲ってもらったおにぎりの中に入っていた"たらこ"でその存在を知ったの。それからずーっと食べたがっていたのだけれど「夏は怖いから」と却下、ようやく涼しくなってきたので、ついに入れる事にしました。
念願かなって、どんな反応をするでしょうか。想いが募っているだけに…?!

・おにぎり(梅干&たらこ)
・枝豆ハンバーグ
・きんぴらごぼう
・オクラの胡麻和え
・煮かぼちゃ
・たらこ&塊チーズ
・ぶどう(ロザリオビアンコ