みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sat, Nov 26

  • 16:35  今日、おチビさん孝行のため #saxkakami の練習を休んだのもあってか、なんだか落ち着かない。明日のキムチ祭り本番に向けて、せめて譜面だけでも…とおさらい中。
  • 14:15  計らずとも前日に会場入り。他団体のステージを見る事ができた。想像以上に立派な舞台でビックリ。明日の本番、ここで吹くのぉ〜?!…でもまぁ、できる限りの事はやりましょう、ご縁をいかしたい!
  • 14:07  行きたい!いつか必ず(^-^) RT @sakura_sakuyo: 金公園でオープン中(*^^*) http://t.co/LOgsLDQ8
  • 06:48  さて。一日が始まります。今日は「秋みつけ」に参加します。抽選であたったのです!ふふふ。楽しみ〜♪ 今日も良い日だ、おはようございます!
  • 06:47  ストーブのない部屋はしんしんと冷えるね。
  • 04:34  2011年11月25日を普通に過ごした。"なんだか慌ただしい心持ちだったなぁ。" http://t.co/ZubbJ2BI #30thou
  • 04:29  毎夜毎夜のお楽しみ、絵本の時間。昨夜はこの本でした! → おでかけのまえに *20111125 http://t.co/nNWFGp2j 【おやすみ前の一冊、絵本の世界】
  • 04:13  目が覚めてからかれこれ一時間ほど布団の中でゴロゴロしている。あったかくて出たくないんだな〜。かといって自分時間が減るのも悔しい。…さて、起き出して活動するか。
  • 03:35  RT @meigenbot: 生きるというのは、瞬間瞬間に情熱をほとばしらせて、現在に充実することだ。過去にこだわったり、未来でごまかすなんて根性では、現在を本当に生きることはできない。 (岡本太郎 自分の中に毒を持て) http://t.co/bvmQkz3Z
  • 00:34  @miyabiOki は13188日生きた。人生あと16812日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src