みぃの徒然

毎日いろんなことがあるよね。そんなこんなの記録。

Sun, Nov 27

  • 19:35  チャイ5!息子さん、ちゃんと聴けるなんてスゴイ(^∇^) RT @AYAKOMARU1224: 七五三の写真を撮った写真館に,地元オケ定演のチラシが置いてあったので,一枚もらってきた.12/25のクリスマス,メインプログラムはチャイ5!息子と一緒に聴きに行こうっと.楽しみだ♪
  • 15:53  今日のステージ、ここでsax吹く事は夢の一つだったんだよね。思いかけずご縁をいただき、たくさんの方の応援をいただいて、今日、夢が一つ叶ったのありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです☆ わたしはどうやってお返しがしていけるかな。
  • 15:49  本番終わってホッとし、緊張が緩んできたのか、2時間以上経ってからお腹がすいてきたよ。
  • 15:48  演奏終了後も、なかなか帰れず、河川環境楽園にてお楽しみ中。さっきはアクアトトに入り、今は魚形巨大アスレチック。いつものコースはやらんと満足せんねσ(^_^;)
  • 14:20  オアシスパークでの #saxkakami のステージ、無事?終了。全8曲、楽しめました(^-^)♪ 応援くださった皆様、ありがとうございました!
  • 07:04  昨夜から今朝にかけて、こんこんと10時間も眠り続けていた!自分でもびっくり!!…なんてオコチャマ睡眠なんだろうと…^^;
  • 06:42  昨夜のうちに、お弁当の仕込みとオヤツの野菜たっぷりパンケーキを焼いた。これからお弁当を作ろう。楽器の日=お弁当の日なのです(^-^)
  • 06:40  目が覚めてビックリ!わぁ、こんな時間!!…本番前にたっぷり身体を休める事ができたよ(^-^)ということで。今日もよい日だ、おはようございます!
  • 00:33  @miyabiOki は13189日生きた。人生あと16811日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://t.co/ZubbJ2BI

Powered by twtr2src